ドリームブロッサム『Go Pop! Tie Dye』使ってみました

株式会社ドリームブロッサムさんの
『Go Pop! Tie Dye』
のモニターに参加しています。



ドリームブロッサム ファンサイト参加中

『Go Pop! Tie Dye』の特長

押したらやみつき! ポコポコ中毒に気を付けて!
2人で交互にポコポコ押して、対戦相手に最後のバブルを押させ勝利をつかもう!
対戦ゲームに、ストレス発散に! Gp pop!をいつでもどこでも。
『硬め』の触感のシリコン素材だから、押し心地が違う!
正規品のクオリティを実感しましょう。

さらに詳しい商品情報はこちら
【人気急上昇中のバブルPOPゲーム!】Go Pop! Tie Dye|株式会社ドリームブロッサム ファンサイト|モニプラ ファンブログ



アメリカで大人気!
日本でも人気急上昇中のバブルPOPゲームで遊んでみました。



丸いプッシュポップタイプのフェジェットおもちゃです。
色々なカラーバリエーションがある中、
今回は一番人気のタイダイ柄をご紹介します。



Go Pop!は対戦ゲーム、ストレス発散、指先訓練
遊びに限らず色々な使い方があるアイテム。


■遊び方
対象年齢:6歳~、プレイヤー数:1~2人
1.プレイする順番を決めます
2.自分のターンがきたら、列を1つ選び、その列のバブルを1つ以上、
好きな数だけ押します。すべてのバブルを押してもOK!
3.次のプレイヤーも同じように、バブルが残っている列を選んで、
その列のバブルを1つ以上押しましょう。前のプレイヤーが押した列でもOK!
4.交互に繰り返し、最後のバブルを押してしまったプレイヤーの負けです。
ゲームが終わったらくるっと裏返して、すぐに2回戦ができます。



とにかく『ポコポコ』とっても面白い
やみつきになるのわかるかもな~~
子供だけじゃなく、大人も触りたくなる面白さ。


指先の刺激で脳をリフレッシュできるような!?
シリコンのやわらかい手触りがポコポコ心地よく
指先に伝わってきて、無心に押し続けてしまう…



材料は高品質のシリコン
何度遊んでもホコリもつきにくいし、ベタベタしない
片面ずつ、感触と音が少しだけ違いますね!
少しやわらかい面は音も控えめ、
もう片方はパキっとした感触で音も強い。


爪が伸びているとうまく押せないと思います。
破けるほど薄いわけではないけれど注意が必要かな。



子供の指にはちょうどいいみたい!
息子は6歳だけど、上手い具合に
ポコポコポコ!と連打できてとても楽しそう。


もし汚れてもまるごと水洗いできるのも衛生的でいいな。
類似品も多いようなのでお気をつけて下さい!



『Go Pop! Tie Dye』
内容量:1個 (日本語パッケージ、日本語遊び方説明付き)
本体サイズ:直径約12.5cm
対象年齢:6歳以上
価格:968円(税込)


株式会社ドリームブロッサムさんありがとうございました。


ドリームブロッサム ファンサイト参加中


株式会社ドリームブロッサム



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→