ロート製薬『メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ』使ってみました

ロート製薬さんの
メンソレータム
プレミアムメルティクリームリップ』

のモニターに参加しています。



メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ』の特長

口どけ高保湿のリップクリーム。高保湿を叶えるワセリンを贅沢に配合。
唇になじんでうるおうスーパーソフトワセリンと、
しっかり蓋をして保湿をするワセリンの効果で、
高密着で落ちにくく、最高保湿のうるおいを叶えます。
くちびるの体温でとろけながらなじむので、
荒れがちなくちびるにもひと塗りでたっぷり塗ることが出来ます。
SPF26・PA+++、全2種

さらに詳しい商品情報はこちら
メルティクリームリップシリーズ | ロート製薬: 商品情報サイト


『メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ(無香料)』と
『メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ(花咲く蜂蜜の香り)』の

2本セットを頂き、使ってみました。



箱に入ってて贈り物感ある…ありがとうございます♪



メルティクリームリップシリーズ内で
ワセリン(うるおい成分)の配合量が多い『リッチワセリン処方』で、
ラップのように密着し保湿を持続させる特徴があります。
また唇や空気中の水分と反応して潤いを抱え込み、
クリームに変わる『モイストバンク技術』を採用。


マスクをしていても乾燥してしまう唇。
年中リップは使用していますが、とくに秋冬は手放せません。
こちら保湿力が高いと高評価のリップクリームなので気になっていました!



クリームみたいにやわらかいリップ。
スティックだけど、唇にのばした瞬間なめらかにとろける
唇のすみずみまで一気にラップで包んだようなうるおい感。
でもいやな被膜感はなく、しっとりした使い心地。唇に色はつきません。



無香料は香りが少しでも気になる方に、
花咲く蜂蜜の香りは甘く華やかな香りが好きな方に。
この2本を気分で使い分けるのもいいですね。


ワンランク上の贅沢な使い心地のリップクリームです。
この秋冬の強い味方になってくれそうです。



『メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ』
内容量:2.4g
価格:605円(税込)


ロート製薬さんありがとうございました。


ロート製薬さんからいただきました



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→