ドクターリセラ『deep2031 クリアセラム』使ってみました

ドクターリセラさんの
『deep2031 クリアセラム 30ml』
のモニターに参加しています。



『deep2031 クリアセラム』の特長

澄んだうるおい肌へ導く成分を凝縮したブライトニング※1 美容液。
白濁したエキスには、つやめきに関わる肌資源※2 に着目した成分がたっぷり。
クリアに澄み渡る肌に導きます。
※1うるおいにより明るく見えること 
※2肌のうるおいのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
クリアセラム | 【公式】deep2031オンラインショップ



『deep2031 クリアセラム』
以前トライアルセットで体験しましたが、
今回はたっぷり30mlの現品を使っています。
ドクターリセラ『deep2031 トライアルセット(クリアver.)』使ってみました - satira’s diary



無駄のない、シンプルでスタイリッシュなデザイン。
衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。


■使い方
使用量目安:4プッシュ/ 1回(朝、夜)
1.化粧水で肌を整えた後、乾いた手のひらに適量をとります。
2.気になる部分または顔全体に指の腹でやさしく丁寧になじませます。
3.年齢が出やすい首、デコルテにもなじませましょう。
開封後は冷蔵庫での保管をおすすめいたします。



なめらかで肌当たりのよいテクスチャー。
冷蔵庫で保管しているので、ひんやり心地よい。
化粧水で潤った肌に、さらにじんわりのびてしっとり馴染む。
べたべたせず、指先軽やかな使用感ながら、
程よくしっとりした使い心地でとても気に入っています。



べたつかないので、
首やデコルテに馴染ませても不快感なし。
朝の化粧前でも心地よく使える美容液


無香料でクセがなく、肌当たりが穏やかなので
ゆらぎがちな肌でもとっても使いやすいです。
シンプルなスキンケアがお好みの方にお勧めです。



『deep2031 クリアセラム』
内容量:30ml
価格:7,920円(税込)


ドクターリセラさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→