ビービーラボ『プラセンミルクエッセンス 30mL』使ってみました

株式会社ビービーラボラトリーズさんの
ビービーラボ
『プラセンミルクエッセンス 30mL』

のモニターに参加しています。



『プラセンミルクエッセンス 30mL』の特長

敏感肌を考えた美容乳液。うるおいで守り整える。
少しの外的ダメージにも反応し、慢性的な肌悩みがある敏感肌。
また、季節の変わり目、生活リズムの変化などで、
一時的に肌のコンディションをくずしているゆらぎ肌。
どちらの肌質の方にもお使いいただける、やさしい使用感の美容乳液。
プラセンタエキス※をはじめ、加水分解ローヤルゼリーエキス※、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス※など、
外的ダメージを受けやすい肌を考えた成分を厳選して配合。
角質層本来の保湿環境にアプローチし、
角質層をたっぷりのうるおいで満たして、キメの整った健やかな肌へ導きます。
※保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
プラセンミルクエッセンス 30mL | ビービーラボラトリーズ(Bb LABORATORIES)公式通販



ビービーラボの敏感肌を考えた美容乳液
敏感肌の方、肌がゆらぎやすい方に使いやすいシリーズです。



白×紫のシンプルなデザイン。
やわらかいチューブだけど、先端がプッシュタイプ。
目安量がわかりやすくて使いやすい。

■使い方
化粧水のあと、2プッシュを手のひらにとり、
顔全体にやさしくなじませます。



ゆるくて、でも少し粘度のあるなめらかなテクスチャー
少量からでもするすると肌にのびてすっと馴染みます。
朝のメイク前でも気にならないくらいに、
べたつかず、さらっとした使い心地



香りもせず、くせがないから、
手持ちのアイテムにも合わせやすかったです。
シンプルな使用感がお好みの方に使いやすそう。
ゆらぎが気になるわたしには合っていました。



『プラセンミルクエッセンス』
内容量:30mL(朝晩の使用で約1.5ヵ月分)
価格:4,400円(税込)


株式会社ビービーラボラトリーズさんありがとうございました。


公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→