ロゼット『iow SF美容水【医薬部外品】』使ってみました

ロゼット株式会社から提供いただきました。


ロゼット株式会社さんの
『iow SF美容水【医薬部外品】』
のモニターに参加しています。



『iow SF美容水【医薬部外品】』の特長

振ってから使う、イオウ(有効成分)配合の薬用美容水。
2つの有効成分(イオウ、グリチルリチン酸2K)が
肌あれ&ニキビを予防して肌をすこやかに保ちます。
うるおい・ハリ・ツヤを与える美容成分(保湿成分)と、
透明感のある肌へ導く植物由来成分(保湿成分)を配合。
使い続けるたび、つるすべ毛穴レスな光透肌※1へ導きます。
敏感肌パッチテスト済み※2、ノンコメドジェニックテスト済み※3。
※1うるおいによる肌印象
※2すべての方に刺激が起こらないというわけではありません
※3すべての方にニキビができないということではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
iow - Brightening Lotion | SF美容水 イオウ配合 美容水 | Rz+



"振って使うのが楽しい!イオウ※1を体感できる薬用美容水"
『iow』はロゼットから誕生した新スキンケアブランド。
イオウ※1の力で肌あれ・ニキビを予防し、
透明感のあるつるすべ光透肌※2へ導く特徴があります。



清潔感のあるシンプルデザイン。
回して開け閉めするタイプ。


底にイオウ※1パウダーがたまっているので、
使う前にしっかり振ります。

■使い方
底面に有効成分イオウが沈殿しておりますので、
よく振ってからご使用ください。
洗顔後、適量(500円玉硬貨大)を手のひらにとり、
お顔全体にやさしくなじませてください。
※銀製品は変色する場合がありますので、取り外してからご使用ください。



さらさらととろみの中間のテクスチャー。
シャバシャバしている感じもあるけど、
なんとなく厚みも感じるような不思議な化粧水。
コットンの方が使いやすいかも。
さらっと馴染んで、べたつかない使用感



イオウ※1の香りは…時間がたつとやはり気になりました。
ほんのりなんだけど、ずっと顔が温泉のにおいがする感じ。
背中など身体でニキビが気になる部分に使っています。
肌あれ&ニキビ予防に期待して使い続けます!
使用感にはくせがないので、
イオウ※1配合のアイテムが好きな方には使いやすいと思います。



※1 有効成分
※2 うるおいによる肌印象


iow『SF美容水【医薬部外品】』
内容量:150mL
希望小売価格:1,980円 (税込)   


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→