フレッシュネスバーガー『ホタテフライバーガー』食べてみた


前回『神戸牛チーズバーガー』が早期終売してしまい
食べられなかった経験をもとに(大袈裟)、
今回は半額クーポンも当たらないし笑、
待ってたらまた食べられなくなる!と思って行ってきました。



焦がしバター醤油タルタル/赤しそタルタル、
どっちかなんて選べないよね、と。
2つ買って半分こずつ食べました。



軍配はこちら赤しそタルタル。
2人ともこちらに一票。
焦がしバター醤油タルタルは甘すぎたかな。
赤しそタルタルの爽やかさがホタテフライに合ってました。


ほたては3つ入ってたけど、
タルタルは全体的に少なめの量だったので残念。
写真通りの量が入ってたらもっと美味しかっただろうな。


焦がしバター醤油タルタル/赤しそタルタル2種が選べる【ホタテフライバーガー】新登場! | FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー