新田ゼラチンダイレクト『ハピコラ10000』飲んでみました

新田ゼラチンダイレクトから提供いただきました。


新田ゼラチンダイレクトさんの
『ハピコラ10000 1箱(50ml×10本)』
のモニターに参加しています。



『ハピコラ10000』の特長

美味しく飲んでうるおいのある毎日に。
1本でコラーゲンペプチド『Wellnex(R)』を10,000mg補給できる、
濃厚コラーゲンドリンクです。
ほどよい酸味のピーチ味(無果汁)が口一杯に広がって、美味しくお召し上がりいただけます。
うるおいのある毎日をしっかりサポートします。
脂肪分ゼロで1本44kcal。ダイエット中のたんぱく質補給にもオススメです。

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中



新田ゼラチンさんはコラーゲンの専門店
ハピコラシリーズは独自技術でつくったコラーゲンペプチドを使用。
1本でそのコラーゲンペプチド『Wellnex』が10,000mg配合された
ピーチ味(無果汁)の濃厚コラーゲンドリンクです。



50ml入りが10本。
冷蔵庫で冷やしてから飲みます。

■摂り方
1日1本を目安によく冷やし、軽く振ってからお召し上がりください。
開栓後はすぐにお召し上がりください。
おやすみ前のお召し上がりがおすすめです。



とろっと口当たりまろやか
ぐいっと一気に飲める量なので、
ストレートでそのまま飲みました。
確かに濃厚な感じはありますね。


コラーゲン独特の味と香りは感じました。
後味も少し残るというか。
でもピーチ風味の酸味があるので
全体的には飲みやすい方だと思います。



脂肪分ゼロでダイエット中のインナーケアにもいいし、
ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも気になりません。


コラーゲンペプチド10,000mgのほか、
ビタミンC・B2・B6も配合しているのが嬉しいですね。
特別なイベント前の夜に飲みたいドリンクです。



『ハピコラ10000』
内容量:50ml×10本
原材料名:豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造)、エリスリトール、
還元パラチノース/クエン酸シクロデキストリン、ビタミンC、カラメル色素、
甘味料(アセスルファムKスクラロース)、香料、ビタミンB6、ビタミンB2
※原料を確認の上、食物アレルギーがご心配な方は、ご利用をお控えください。


新田ゼラチンダイレクトさんありがとうございました。


コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


美味しく飲んでうるおいのある毎日に【ハピコラ10000】


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→