エンジェルレシピ『ホワイト オールインワン美容液』使ってみました

#PR #エンジェルレシピ
ステラシード株式会社さんから提供いただきました


ステラシード株式会社さんの
『エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液』
のモニターに参加しています。



エンジェルレシピ『ホワイト オールインワン美容液』の特長

1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、美白※ケアまで完了する高機能オールインワン美容液。
3種の薬用美白※成分と生コラーゲン配合で、美白※しながら保湿。
アルブチン・ビタミンC誘導体・ユキノシタ配合。
シミ・ソバカスのもとになるメラニンに3方向からアプローチして、
メラニンを薄くし、作らせず、溜め込みません。医薬部外品
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



袋に入って密閉されていました。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://angelrecipe.jp/


これ一本で完了してくれるオールインワンゲル。
たいていのものは容器がジャータイプですが、こちらは衛生的なプッシュ式



無色透明のジェル状です。
よくみると粒々が見えます。
これが濃縮コラーゲンだとか。



のびはなかなか良い感じ。
不快なベタつきモタつきはありません
肌なじみがよい印象。
忙しい朝や息子の着替えでバタバタしたお風呂上りなどには最適な時短コスメ。
片手で簡単にプッシュできるのもポイント高いです。



1,000円で生コラーゲン入りでしかも美白※ケアまでしてくれるのが嬉しい。
もっと種類が増えて欲しいな!



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


エンジェルレシピ『ホワイト オールインワン美容液』
内容量:50mL


ステラシードさんありがとうございました。