ハッピーナチュラル『オーガニックライスバーム』使ってみました

#PR #ハッピーナチュラ
ハッピーナチュラル ボタニカルさんから商品提供をいただきました


ハッピーナチュラル ボタニカルさんの
ハッピーナチュラル『オーガニックライスバーム』
のモニターに参加しています。



『オーガニックライスバーム』の特長

国産の米ぬかを使用したライスワックスに、カミツレヨモギ、サクラ、ハトムギなどの
有機JAS認定・無農薬などの11種類以上の植物のエキスを配合した保湿クリーム。
みつろうなど動物性成分は一切不使用。ヴィーガン対応。
顔、唇、髪、そして敏感な目もとや指先など乾燥が気になる部分に万能に使えます。
米ぬかロウ、マカダミアナッツ、ホホバオイルの3種の贅沢な植物オイルを配合。
べたつかず、すっと潤い、お肌を保護します。
自然な光沢とツヤを与え、植物の力だけで艶やかな肌と髪に導きます。
自然由来指数100%※、オーガニック指数88.8%※ (※ISO16128準拠、水を含む)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.happynatural.jp/shopdetail/000000006939/



米ぬかロウ、オーガニックマカダミアナッツやホホバオイルなど、
18種類以上の植物成分を配合したヴィーガン対応の保湿バーム



持ち運びにも便利なサイズのジャータイプ。
ボタニカルイメージのデザインがかわいい。



かわいいサーモンピンク色は
国産和漢植物で希少な紫根の根からとれる植物本来の色だそう。

■使い方
指先に薄くとり、乾燥が気になる部分に伸ばして使います。
さっと肌になじみ水分の蒸発を防いでくれます。
ボタニカルスキンケアシリーズの最後に、クリームの代わりとして使用するのもおすすめです。
また、寝る前に使うと就寝中に肌が乾燥するのを防いでくれます。



かためのバーム。
スパチュラで掬った方が取り出しやすいです。
ほんの少しの量でも肌に乗せて温めると、
体温でゆるっとなめらかなテクスチャーになりました。



さらっとなめらかに馴染んで
べたつかず、さっぱりした使い心地
被膜感もなく、使いやすいバームです。



バニラの甘い香りの中に、かすかに柑橘系の香り。
フランキンセンススモーキーでウッディな香りも。
甘い香りはしっかり残りますね。


さっと肌や髪にうるおいをチャージしたい方、
バニラ系の香りを楽しめるスキンケアアイテムをお探しの方に。



『オーガニックライスバーム』
内容量:20g


ハッピーナチュラル ボタニカルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→