I-ne『ドロアス クレイクレンジングジェル』使ってみました

I-neさんから商品提供をいただきました


I-neさんの
『ドロアス クレイクレンジングジェル』
のモニターに参加しています。



『ドロアス クレイクレンジングジェル』の特長

泥※1の素肌スパクレンジングジェル。
泥※1×浸透※2型ヒアルロン酸※3配合のジェル処方で肌の潤いを残したまま、
しっかりメイクもすっきりリセット。なめらかな洗い上がりで、クリアな素肌へ。
シトラスグリーンの香り。
※1 タナクラクレイ、カオリン、ベントナイト(全て吸着成分)
※2 角質層まで
※3 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
クレイクレンジングジェル|DROAS(ドロアス)公式サイト



ヘアケアアイテムで人気のドロアスから
スキンケアアイテムが登場。
今回はクレンジングジェルを使ってみました。



浅葱色がきれいなパッケージ。
柔らかいワンタッチチューブタイプで使いやすい。
サトウキビ由来のバイオマスプラスチックを使用した、
環境に配慮した容器とのことです。

■使い方
手と肌が乾いた状態でお使いください。
手のひらに適量をとり、肌の上でやさしくマッサージするように
メイクと汚れをなじませてください。
その後、水またはぬるま湯で十分にすすいでください。
◇落ちにくいポイントメイクには専用リムーバーのご使用をおすすめします。
◇メイク落としを使用後は洗顔料のご使用をおすすめします。



とろっとしたなめらかさと
ぷるんとたジェルっぽい感触を併せ持ったようなテクスチャー。
乾いた肌でもするするとのびて、メイクと馴染ませやすいです。



ほどよく厚みを感じるテクスチャーで肌当たりがやさしい。
穏やかな使用感でメイクオフできます。
ポイントメイクには別途専用のリムーバーが必要ですが、
ナチュラルメイクには使いやすかったです。
洗い流しやすく、さっぱりした使い心地
でも乾燥を防いでくれそうな使用感なので季節関係なく使えそう。



柑橘系の爽やかさが印象的なシトラスグリーンの香り
清潔感があってとてもいい香り。洗うたびに香りも楽しめます。


角栓詰まりが気になる方
洗いあがり後のつっぱりが気になる方に使いやすいと思います。



DROAS(ドロアス)
『クレイクレンジングジェル』
内容量:120g


I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→