『Reset Time(リセットタイム)』飲んでみました

株式会社i・ライフソリューションズさんの
『Reset Time(リセットタイム)』
のモニターに参加しています。



『Reset Time』の特長

硝酸態窒素ゼロの生天然水。
島根県浜田市金城町で採水された高品質な天然水。
地下700mから採水した地下水をフレッシュかつ安全な状態でお届けするため
クリーンルームで外気に触れることなく、清潔な環境で充填されます。
雑菌や異物混入を許さないクリーンルームでは製品検査も行われ、
厳しい衛生チェックをクリアした商品だけが出荷されます。
※FSSC22000を認証取得
保存期間が7年と、毎日飲むお水やお料理用だけでなく、
天然のおいしい保存水としてもご利用いただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】アルカリ生天然水「リセットタイム」



非加熱で天然ミネラルたっぷりのアルカリ性天然水
今回は500ml×24本セットをいただき飲んでみました。



四角い形状のペットボトル。
通常の500mlよりも若干ずんぐりしているけど、
この形状だと冷蔵庫で横向きに保管しても
転がらないから好きです。



まずは常温で飲んでみました。
口当たりまろやか、喉ごしすっきりの美味しいお水!
クセは感じられないですね。とても飲みやすいです。



常温の方がまろやかさが感じられますが、
冷やしてもスッキリ美味しい♪
柔らかい口当たりで家族も気に入っています。



無菌状態でボトリングしているから“7年保存可能”という特徴も。
早速ですが我が家の備蓄水と取り替えました。
頻繁に取り替えなくていいのが助かります。



飲料水としては勿論ですが、お茶やお料理にも
保存期間が長いので災害など非常時の備蓄にもお勧めです。
サイトを拝見すると2Lタイプや、サーバータイプもあるみたい。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。



『Reset Time』
内容量:500ml


株式会社i・ライフソリューションズさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→