ファイターズ超夏祭り8日目 vs 西武ライオンズ


駅前でキンキンのレッドブル配ってた。
持ち込みできないし、エスコン入る前に一気飲み。
暑かったし助かったーありがとうございます。



今日のゆしは若干移動してました。
おやきおいしいね。



『Yagien Ballpark』の
『松本剛選手の牛サガリ松本剛ボックス』 。
数量限定だったので入場後、真っ先に買いに行った。
だいたい作ってあるから注文してすぐ受け取れるのは楽。


サガリ美味しかった!
程よい弾力、濃いめの味付けも好みだった。また食べたい。
毎回サーモン丼しか食べない息子も
珍しくこれにしたんだけど、やっぱりサーモン丼がいいってさ。
身体がサーモンでできてるからな。



外の行灯綺麗ね。



夏祭りっぽいものを食べて喜ぶ。
でかいね。暑すぎてみるみる溶けてパニック。
今度はカップ入りのにしようかね。



打線どうなってるーー泣