《FINAL GAMES 2023》ミルクランド北海道デー vs ロッテマリーンズ

ついに最終戦。



フルスイングの列がやばかったけど、
1日遅れでひやちたんたんめんを決めたぞ。
美味しいな。来季も販売継続してほしい…



先発は根本くん。
ねもっちゃん、本当に逞しくなったよね。親目線。



推しー!!
タオル全開。


試合は9-2ではむほ。
最後勝ててよかった。
おじぇのホームランで花を添えてくれた。



ロッテさんまた来年ですね。



監督さんはいつものように余計な一言否めないけど、
ほんと来季勝ってくれないと困りますよ。
周りどんどん船降りちゃって。


今日もまた光の速度で電車に乗れたので、
混雑にまみれずにスムーズに帰宅。


今日残念だったのは
『味噌がなくては戦ができぬ』の
『クリスピーポテト』の食感が変わってしまったこと。
普通のポテトになっちゃった。どうしたのかな。


来年もエスコンで美味しいもの食べるぞ。
何よりも、勝ち試合たくさん観れますように。
(多分来年は今年ほどいけないと思うけど)