新日本製薬『スムースクレンジングバーム ディープブラック』使ってみました

パーフェクトワンフォーカスから商品提供をいただきました。


新日本製薬さんの
『スムースクレンジングバーム ディープブラック』
のモニターに参加しています。



『スムースクレンジングバーム ディープブラック』の特長

頑固な黒ずみ毛穴対策クレンジングバームが新登場。
黄色のスムースクレンジングバームに配合している好評の成分はそのままに、
毛穴を集中ケアできる新成分、炭※1 ・泥※2など吸着成分や金ビタミンC※3等
3種のビタミンC配合。頑固な黒ずみ毛穴を除去します。
また、角栓を分解させる角栓クリア成分※4や角栓の元になる
“皮脂”にアプローチするリパーゼ、ケラチン(タンパク質)に
アプローチするプロテアーゼも配合。がっちり詰まった角栓を分解します。
天然由来のオレンジとローズの精油ブレンドした甘く爽やかな香り。数量限定販売。
W洗顔不要。まつエクOK※5。無添加:合成香料・合成着色料・パラベン
※1:吸着剤、※2:泥炭(皮膚コンディショニング剤)  
※3:アスコルビン酸、コロイド性金、グルタチオン(皮膚コンディショニング剤) 
※4:ジカプリン酸ポリグリセリル-6、ジオレイン酸ポリグリセリル-10(界面活性剤)
※5:一般的なグルー(シアノアクリレート系の成分)をご利用の場合はお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/item/11090000/



メイク落とし・洗顔毛穴ケア・角質ケア・保湿・マッサージの1品6役。
時間がなくてもしっかりケアできる特徴が嬉しい多機能クレンジングバーム



炭のイメージが強めのデザイン。
ジャータイプの容器です。
バームなのですがスパチュラはついていませんでした。
あった方が適量を掬いやすいので
手持ちのスパチュラを使っています。


■使い方
手肌が乾いた状態でさくらんぼ粒大を直接指でとり、
手のひらでバームをとろけさせてから顔全体にのせます。
軽くマッサージをするようにメイクとなじませます。
毛穴が気になるところは指の腹を使いくるくるとマッサージするのがオススメ。
ぬるま湯で洗い流し、すすぎ湯が透明になったら洗い上がりのサインです。
W洗顔は不要です。



バームらしい、やや硬めのテクスチャー。
でも肌にのせてのばすととろけてなめらかに
乾いた肌の上でもするっとメイクと馴染ませやすかったです。



オイル状にゆるっととろけるので、
ゆっくりマッサージしながら馴染ませています。
オイリーなしっとりした使い心地
個人的にはもっとさっぱりした洗いあがりが好きなので、
結局はW洗顔しています(基本的にはW洗顔は不要です)。
それでわたしの肌には丁度良い感じ。


ローズ・オレンジの精油を100%使った、
フルーティで甘く爽やかな香り。
香りを楽しみながらクレンジング出来ます。



メイクをしていない時の洗顔料としても使えます。
なのでじっくりマッサージしたいとき、
毛穴や皮脂が気になる時にも使っています。


毛穴の黒ずみ汚れに特化したアイテムなので、
毛穴悩みを持っている方に使いやすいです。
数量限定なので無くなり次第終了とのこと。



『スムースクレンジングバーム ディープブラック』
内容量:75g


新日本製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→