オルゴ『VENUSiS マイナスイオンストレートアイロン VAS-8200E』使ってみました

#PR #VENUSiS
オルゴさんから提供いただきました


オルゴさんの
『VENUSiS
マイナスイオンストレートアイロン VAS-8200E』

のモニターに参加しています。



『VENUSiS マイナスイオンストレートアイロン VAS-8200E』の特長

■水分蒸発と摩擦ダメージを抑えるモイスティックプレート搭載。
※モイスティックプレート:
表面にフッ素樹脂(ポリテトラフルオロエチレン)を採用した新開発プレート。
穏やかな熱電動と点接触により、髪の水分爆発と摩擦ダメージを制御。
また、髪をしっとりキャッチするので伸びが良く、パサつきを抑え艶やかに仕上がります。
イオナイザー(マイナスイオン発生)搭載で静電気によるパサつきを抑え、まとまりのある髪へ
■140/160/180/200/220℃の温度設定(5段階選択式)
■プレートが沈み込むソフトプレスクッションにより、挟みすぎによる髪への負担を軽減
■45秒で素早く使用可能(140℃設定時)
■30分自動OFF機能
■耐熱ラバーケース付き

さらに詳しい商品情報はこちら
マイナスイオン ストレートアイロン VAS-8200E | ヴィナシス シンプルかつスタイリッシュなヘアアイロン



『VENUSiS マイナスイオンストレートアイロン VAS-8200E』
モイスティックとイオンで髪を守る、潤い進化系モデルのヘアアイロン


本音のコスメ批評誌LDK the Beauty』
ストレートアイロンの部門でA評価を獲得したそうです!


水分蒸発と摩擦ダメージを最小限に抑える特徴のある
『モイスティックプレート』搭載
ヘアアイロンを毎日使っている上で心配なのは
余計な水分の蒸発と摩擦、なので嬉しい特徴です。


イオナイザー搭載マイナスイオンで潤いをプラスする特徴も。
マイナスイオンが静電気によるパサつきを抑えて、
手触りの良いまとまりある潤い髪へ導いてくれるヘアアイロン



飽きのこないシンプルなデザイン。
手にもフィットして使いやすいです。



使った後にすぐに収納できる
柔らかめの耐熱ラバーケース付き



このプレートがいいなと思いました!
髪の毛がほどよく挟みやすくて、そして滑らせやすい。
というのも、プレートが沈み込むソフトプレスクッション機構搭載
挟みすぎによる髪への負担を軽減してくれるとか。



ボタンを長押しで電源を入れるんだけど、
140℃設定だと約45秒で素早く使えるクイックスタートなのも
忙しい朝にぴったりで使いやすい。


温度設定は140/160/180/200/220℃の5段階選択式。
わたしはもっぱら140℃で使っています。
LEDランプでお知らせしてくれます。
30分経ったら自動で電源オフしてくれるのも安心。


広がったりごわつく髪がお悩みの方に使いやすいと思います。
するっとまとまる潤いを感じる髪に近づきたくて、
毎日使っています。お気に入りのヘアアイロン



『VENUSiS マイナスイオンストレートアイロン VAS-8200E』
本体サイズ:約262×30×73(開) 39(閉)mm
本体質量:約326g(コード込・ラバーケース含まず)


オルゴさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→