numbuzin『1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル』使ってみました

#PR #numbuzin
Benowさんから提供いただきました


株式会社 Benowさんの
『1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



『1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル』の特長

簡単でさっぱりな洗顔としっとりした洗い心地が特徴。
ウォータープルーフメイクはもちろん、
鼻の角栓と皮脂まで柔らかくケアするメイク落としオイル。

さらに詳しい商品情報はこちら
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル(2本) - ナンバーズイン日本公式ショップ numbuzin



韓国コスメのナンバーズイン(numbuzin)
クレンジングオイルです。



プッシュタイプのシンプルなボトルデザイン。
ノズルを回すとロックできる仕組みです。
最初はかなり押さないと中身が出てきません。

■使い方
1.オイルを2~3回プッシュして濡れてない顔に伸ばしてください。
2.メイクや汚れを顔の奥から外へ優しくなじませてください。
3.目やリップなどポイントメイクの部分は特にやさしく指を滑らせなじませます。
4.手に少量の水を加えて30秒ほどを顔全体を優しくなじませてください。
5.水かぬるま湯で洗い流してください。
6.洗顔後はタオルで残りの水を優しく拭き取ってください。



とてもさらさらなテクスチャー
液だれしやすいので注意しながら馴染ませていきます。
するっとのびてメイクとも馴染みがいいです。



オイルだけど重たさはなく、軽やかな使用感
乳化もしやすく、使いやすいクレンジングオイルです。
べたつかず、さっぱりした洗い心地だけど
潤いを感じるテクスチャーなのが◎
バランスいいと思います。


小鼻の開きや黒ずみが気になるので期待しています。
さっぱりしたクレンジングオイルを探している方に。



ナンバーズイン(numbuzin)
『1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル』
製造国:韓国
内容量:200ml


株式会社 Benowさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→