Kenvue『ニュートロジーナ ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア CICA ボディ エマルジョン』使ってみました

ニュートロジーナから商品提供を頂きました。


Kenvueさんの
『ニュートロジーノルウェー フォーミュラ
インテンスリペア CICA ボディ エマルジョン』

のモニターに参加しています。



『ニュートロジーノルウェー フォーミュラ インテンスリペア CICA ボディ エマルジョン』の特長

話題のCICA※1配合で肌トラブルを防ぎ、健やかな肌へ
純度99%の医療グレードグリセリン※2を配合
べたつかず、うるおい満ちた肌が続きます。
なめらかな塗り心地でべたつかない
肌なじみが良く、すぐに衣類を着られるような使い心地。
足、ひざ、ひじなど、特に乾燥したところには、マッサージするようにご使用ください。
※1:CICAコンプレックス(整肌成分:パンテノール、アラントイン、ツボクサエキス)
※2:保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
CICA ボディローション (敏感肌用)|ニュートロジーナ®【公式】



ニュートロジーナのオールシーズン使える
CICA※配合の敏感肌用ボディローション



さっと使えるポンプ式
250mL入りだけど背が高く薄いので保管しやすい。
ポンプ部分を左右に回すとロックできます。

■使い方
適量を手にとり、手・ひじ・ひざ・顔などの乾燥しやすい部分にご使用ください。
ポンプを押しても出にくい時は底を軽くたたいてからお使いください。



なめらかで濃密さも感じるテクスチャー
お風呂上がりに使っていますが、肌にするすると
心地よく伸ばせるのがとても良いです!
肌当たりがいいローションですね。



すっと馴染んでしっとりした使い心地
首やデコルテにも塗っていますが、
たつきにくいので季節関係なく使えると思いました。



CICA※配合なのが個人的に嬉しいポイント。
乾燥肌や敏感肌の方に使いやすそうなアイテム。



CICAコンプレックス(整肌成分:パンテノール、アラントイン、ツボクサエキス)


『ニュートロジーノルウェー フォーミュラ インテンスリペア CICA ボディ エマルジョン』
原産国:韓国
内容量:250mL


Kenvueさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→