キュアット『モナンジェクレンジングジェル』使ってみました

#PR #キュアット
株式会社新日本機能食品さんから提供いただきました


株式会社新日本機能食品さんの
キュアット『モナンジェクレンジングジェル』
のモニターに参加しています。



キュアット『モナンジェクレンジングジェル』の特長

毛穴の奥までやさしく溶かして落とすクレンジングジェル
お風呂・シャワーなど濡れた手で使え、お肌への負担が少なくW洗顔不要。
無着色・無香料、オイルフリーなので、まつエクOK。
200種類以上の有用成分が含まれているアロエで洗いながら潤い補給。
高い保湿成分で、乾燥肌を防ぎ潤いのある肌に導きます。
重曹×ヤシ油×クレイで毛穴の角栓・メイク汚れスッキリ落とすことが出来ます。
気になる毛穴・黒ずみ・くすみ(乾燥による)に13種類の自然由来成分でアプローチ。

さらに詳しい商品情報はこちら
モナンジェクレンジングジェル



アロエのイメージそのものの
綺麗なグリーンのボトルです。
400mlと容量も多く、惜しげもなく使えます。



ポンプタイプなのも便利。



透明のぷるんとしたジェルです。
まさにアロエの果肉みたい!
みずみずしいジェルで肌に軽くのびます。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
リキッドアイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



軽いジェルですが、しっかりメイクに絡みます
馴染ませていくとするすると落ちて行きます。



アイライナーは他に比べて落ちるのが遅かったのですが
最後はきちんと落ちました
洗い上がりはさっぱりした使い心地。



濡れた手でも使えるから
お風呂場でもメイク落としができるし、とっても便利。
(容器がシャンプーと間違えそうだけど…)
オイルフリーだからベタつかない使用感もお気に入りです。



キュアット『モナンジェクレンジングジェル』
内容量:400ml


株式会社新日本機能食品さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社新日本機能食品さんのブログリポーターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→