BOTANIZM『ボタニズム クレンジングバター』使ってみました

#PR #ボタニズム
コスメラウンジを通じて、ボタニズムの現品モニターに参加しました。


ビービーラボラトリーズさんの
BOTANIZM『ボタニズム クレンジングバター』
のモニターに参加しています。



BOTANIZM『ボタニズム クレンジングバター』の特長

バター!? な感触。とろけてするん! な汚れ落ち。
こっくりしたテクスチャーが肌の上でなめらかにとろけて、
毛穴の奥からやさしくメイクオフ。
こすらなくても脂性の汚れもきちんと落ちて毛穴ケアもかないます。
メイクしない日や日焼けどめだけの日も、しっかりオフして心地よく。
天然精油の香りでケアタイムを楽しくシトラスアロマの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
ボタニズム クレンジングバター | ビービーラボラトリーズ(Bb LABORATORIES)公式通販



乾燥やくすみ※のないつるんとクリアな肌を目指す
ボタニズムのクレンジングアイテム。



シンプルでおしゃれなデザイン。
衛生的に使えるチューブタイプの容器。

■使い方
チューブから4cm程度を手のひらに出し、
顔全体にのばしてメイクとやさしくなじませます。
そのあと、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。



こっくりしていて、濃厚なクリーム。
体温でとろけてまさにバターのようなテクスチャーに。



肌へののびはとってもよくて、メイクとの馴染みも◎
潤いが期待できるクリームでしっとりした使い心地


濃いめのアイメイクは別途リムーバーが必要かも。
ナチュラルメイクのときは使いやすそう。



シトラスアロマの香りは自然で爽やかな良い香り。
香りを楽しみながらクレンジングできます。
柑橘系の香りが好きな方に使いやすいアイテム。


穏やかなクレンジング力なので、日焼け止めだけのとき、
毛穴汚れが気になるとき、朝の洗顔時にも使っています。



※乾燥、汚れや古い角質による


BOTANIZM『ボタニズム クレンジングバター』
内容量:100g


ビービーラボラトリーズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→