MEDIK『歯ブラシ除菌キャップ』使ってみました

#PR #MEDIK
MEDIKさんから提供いただきました


MEDIKさんの
『歯ブラシ除菌キャップ』
のモニターに参加しています。



『歯ブラシ除菌キャップ』の特長

便器より汚い歯ブラシを、たった3分で99.9%除菌
歯ブラシには細菌が沢山!普段、何気なく使っている歯ブラシ、
水ですすいでそのままポイっと立てて置いたりしていませんか? 
暖かい季節や湿度の多い洗面所では
雑菌が繁殖する格好の環境となっているんです。
『でも歯ブラシなんて古くなる前に買い替えるし…』
歯ブラシは一度でも使えばすぐに細菌が繁殖していくんです!
この除菌キャップなら気軽に解決できます!是非、この機会にお試しください!

さらに詳しい商品情報はこちら
https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000084/



歯ブラシ専用の除菌グッズです。
わーこんなの使ってみたかった!
どこかで上の特長にあるような文言を聞いてから(便器より汚いとか…
ぞわっとしてたんですよね…
とりあえず息子の歯ブラシを除菌したくって。



こちらは紫外線発生LEDを使用した歯ブラシ除菌キャップ
ライトに3分間あてるだけで、99.9%の除菌が可能だとか!
このご時世です、除菌というフレーズに敏感になってしまう。
まさにこれは口腔内の衛生には重要なアイテムですね。



説明書、USB充電ケーブル、金属プレート、カバー窓ステッカーが入っています。
金属プレートは磁気がない場所でも付けられるように付属。親切ですね。



USB充電できるので、わたしはパソコンで充電。
満充電時間は約2時間とあるけれど、結構あっという間。
しかも1回の充電で約1か月使用可能という優秀さ。


シンプルなデザインがいいですね。
キャップ自体は45x45x20mmととてもコンパクト
ブラシ部のみを収納するブラシキャップタイプだからかさばらない。
持ち運びにも便利なので、出張や旅先でも活躍しそう。



裏面に磁石。我が家は洗面所近くの
磁気のある場所にぺたっと貼ってます。毎日フル稼働だわ。



息子の歯ブラシをセットしてみます。
電動歯ブラシを使っているので、ブラシ部分だけ取り外してセット。
大人の歯ブラシでも十分入る大きさですね。
きゅっと固定されるので、セットしやすいと思います。



セットしたら、後はカチッと蓋をするだけ
蓋がされた途端ライトが付いて、除菌が始まります。



3分後、ライトが勝手に消えて終了。



除菌って目に見えない効果なので
このアイテムも『除菌された!』と言い難いのですが
気持ち的にはほっとする感じがあります…うまく言えないけど。
直接口に入れるものですから、この位気を遣いたいなという今日この頃。
家族全員分があればいいな。リピートしたいです。



ウルトラウェーブ『歯ブラシ除菌キャップ』
サイズ:45x45x20mm


MEDIKさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→