シック・ジャパン『ハイドロシルク トリムスタイル』使ってみました

#PR #シック
シック・ジャパンさんから提供いただきました


シック・ジャパン株式会社さんに
『ハイドロシルク トリムスタイル』
を頂きモニターに参加しています。



『ハイドロシルク トリムスタイル』の特長

●おうちで簡単!自然なビキニラインケア
ビキニライン用電動トリマーで気になる毛量を簡単に調整可能

●敏感肌用シェーバーが肌に優しい
独自のスキンガード・モイスチャー美容ジェル付き5枚刃で、敏感肌もしっとりつるり肌に

●浴室でも安心なウォータープルーフ仕様



なんと『ビキニライン用電動トリマー』と『敏感肌用シェーバー』の2役
一本で二つの使い方ができるのが便利です。



『電動トリマー』は初めて使うので少し緊張しました。



持ちやすい大きさ、太さです。



毛量も簡単に調整できるので安心です。
カットの長さも4段階から選べるので微妙な調整も可能。



どうしても気になるあの『チクチク』も
カットした毛の断面がほぼ平面になるので、軽減されています。


普段は浴室内でお手入れするので、
電動式でもきちんとウォータープルーフなのがうれしい!



もう片方の『敏感肌用シェーバー』は使い慣れた形状です。
(今までもシックのこのタイプを愛用していました)
表面に『モイスチャー美容ジェル』がついているので、
水に触れるとモイスチャーソリッド(シェービング剤)が溶けてジェル状になり
肌をなめらかにしてくれます。とても剃り心地がよいですね〜



ちゃんとスキンガードもついているので5枚刃でも安心安全
剃り残しもしにくいし、肌がヒリヒリしなかったです。


個人的な要望としては…主にお風呂場で使うので、
できれば鏡面などに吸盤でくっつく形で保管できると衛生的で便利だなあと思います。



シック・ジャパン『ハイドロシルク トリムスタイル』
商品詳細はこちらから
https://www.schick-jp.com/ladies/products/hydrosilk/trim/


これから肌の露出も増える季節になるのでとっても心強いです。
シック・ジャパンさんありがとうございました!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ