大集合!


高校時代の友人5人で集まりました。


みんな子供が1〜2人いて、これまた全員集合だったため
大人5人子供8人の総勢13人(+ご主人1人)。
お正月に親戚で集まるときよりも人が多いw


中には4年ぶりに会う友人もいて
お互いに『オリンピックか!』と突っ込みあっていました。


みんなの子の成長のはやさにもびっくり。
自分の子も早いけどよその子はもっと早い。
子が8人遊んでいる様子は託児所さながら。


ここぞとばかりに記念撮影しまくっていました。
本当に全員集まれたの久しぶりだもんねえ…(子も含めると初めて)


みんな食べ物やお菓子を持ち寄り、
ビンゴ大会もして大盛り上がりでした。


楽しい時間を過ごしました。
また来年も集まれるといいね〜♪