シャルレ『エタリテ ローション2』使ってみました

#PR #エタリテ
シャルレさんから提供いただきました


シャルレさん
『エタリテ ローション2(とてもしっとり)』
のモニターに参加しています



美と健康のシャルレファンサイト参加中


シンプルな赤のボトル。


では『エタリテ ローション2』の特長を紹介します。
以下の4つの保湿成分が配合されています。

●日本市場発!新配合:アボカドペプチド(加水分解アボカドタンパク)
アボカドから少量しか抽出できないペプチド。
お肌にハリと潤いを与える成分です。
このアボカドペプチドを化粧品に配合したのはシャルレさんが初めてだそう!

●新配合:ペンタペプチド−31
アミノ酸から合成されたペプチドを含んだ成分。
お肌にハリと潤いを与えます。

●フラボステロン(ダイズ種子エキス)
イソフラボン』が含まれている大豆の種子から抽出した成分。
保湿、肌荒れ防止を考えて配合されています。
※遺伝子組み換え大豆は使用していません。

●ビオセルアクト(アロエベラ葉エキス)
アロエベラから抽出した成分です。
保湿、肌荒れ防止を考え配合されています。



カタカナだけだと『??』となりますが、
抽出しているのはアボカドや大豆、アロエなど、
普段口にするような美容と健康に良いものばかり



手に取ると、とろみのあるテクスチャー。
やわらかくて肌なじみがとても良いです。
濃厚な化粧水で、まるで美容液のようなローションです。



軽やかだけどまろやかで濃厚、不思議な使い心地です。
顔全体にムラなく均一に潤いのベールがかかったみたい。



他のラインもあるので合わせて使うともっと潤いが続きそう。
年齢とともに感じる乾燥が気になっている方、
季節によって部分的に乾燥する方に。
わたしは混合肌ですが、このローションは肌にぴったりでした。


気になる方はぜひシャルレさんのサイトを覗いて見てください♪


公式通販サイト シャルレウェブストア
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら