サンドマン『ビューティバブルスキンピールパック モイスト』使ってみました

#PR #サンドマン
サンドマンさんから提供いただきました


サンドマンさんの
『ビューティバブルスキンピールパック モイスト』
のモニターに参加しています。


 


一言で書くと『剥がせる炭酸ソフトピーリングパック』
自宅で炭酸パックができるんですね〜
気になっていた商品だったのでお試しできて嬉しいです。


  


1箱で3回分のパックが入っています。

●コラーゲン、ヒアルロン酸セラミドの3種の保湿成分配合の高保湿パック
●顔に塗って20分→剥がせるソフトピールパックに
●顔に塗って5〜10分→お水やぬるま湯で洗い流して使う事も可能
●2剤を別容器で混ぜる手間がいらない“Wパウチ”方式/span>


成分は他にも
・水溶性プロテオグリカン(ハリ成分)
・マンダリンオレンジ果皮エキス(整肌)
クダモノトケイソウ果実エキス(肌引き締め)
アマチャヅル葉エキス(保湿)
・アーチチョーク葉エキス(毛穴ケア

などお肌によい成分が配合されています。


詳しい商品情報はこちら→ビューティバブルスキンピールパック モイスト


早速パック液を作ってみます。



2つに折って静かにもみもみ。
この写真でいうと『下から上に』押し上げるようにして液を移動させます。
簡単にパック液が完成します。
あまり勢いよく押し出すと袋が破けてしまう場合もあるので慎重に…



シュワシュワしています。


通常は一旦手に取らずに
袋から直接付属のスパチュラを使って顔に塗っていきます。
説明書をしっかり読んだ上でやると良いでしょう。


わたしは写真用に一度手に乗せたので、どんどん固まっていってしまった(笑)
急いで洗面所の前に行き、若干ダマになりつつも何とか顔に塗りました。


今回は写真を撮っていたのもあり不本意な結果になってしまったので
楽しみにしていた『ペリペリ剥がす方式』ではなく
『ぬるま湯で洗い流して使う方式』に変更しました(くやしい
ちなみに洗い流すやり方だとぬるぬるが取れるまで時間がかかります。


剥がす方式でもしっとりした使い心地で◎
次回は上手に塗ってはがすやり方で使ってみます。


炭酸パックってお肌への刺激が強いのかなと思っていましたが
いざ塗ってみるとピリピリしないし意外と優しい使い心地でした。
これなら週1のペースで使いたいな。


サンドマン株式会社さんの『ビューティバブルスキンピールパック モイスト』は
ブロネットさんでお試しさせていただきました。
他にも気になるコスメ案件が沢山ですよ、ぜひ覗いてみてくださいね♪


http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!