テーブルマークから冷凍食品詰め合わせセット!【後編】

#PR #テーブルマーク
テーブルマークさんから提供いただきました


テーブルマークさん
『冷凍食品詰め合わせセット』
のモニターに参加しています。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

●国産若鶏の塩から揚げ
●下町洋食屋のチキンライス
●ごっつ旨いたこ焼20個
グラノーラブレッド
●ホットケーキ


チキンライスと塩から揚げを食べたときのレポはこちらです
http://d.hatena.ne.jp/satira114/20160112/p1


+++++++


次は『ごっつ旨いたこ焼20個』を食べてみました。



こちらはモニター当選前から好きで、
よく購入していた冷凍食品のひとつです。


パッケージからしてごっつ旨そうですよね…このインパクトたるや。
しかも20個も入ってるなんてお得感ありますよね。



本当は10個くらいだとこのようにお皿の縁に並べて置いてチンをするのですが
この日は両親と食べたので15個(あと5個微妙に残った)解凍したく。
お皿の中央にも敷き詰めることに。



ちゃんと温まるのかなあ…
で、やはり真ん中は温まりづらかったので再度チン。
でしょうね(笑)


ホカホカ〜美味しそう。
ソースとマヨネーズをかけて…



ハッ!いまブログ書いてて思い出したけど、
完全に鰹節忘れてました。
えーーーーー鰹節!!!なんで忘れた!この時の自分!!
でも鰹節なくても十分美味しかったけど!!いいけど!!(くやしい


残り5個を食べるときは絶対鰹節かけよう。
また忘れそうだ、誰か言ってください。



中はトロトロ、ふわふわ!最高です、安定の美味しさ
だしの味もしっかり感じる美味しいたこ焼きです。
ちなみにこのだしは『真昆布だし』から取っているそうよ。


いまどきの冷凍食品って本当に美味しいね…


+++++


次は朝食に頂きました『大人の朝食 グラノーラブレッド』です。



クリームチーズクランベリー
そして3種類の穀物が入った食事パン。



解凍前はこんな感じ。3つ入ってます。


 


レンジのトースター機能で解凍しました。
思ってたより柔らかいですね、ふわふわほかほか。


 


オーブントースターでもっとこんがり焼いても良かったかな?
外がカリカリ中がもっちりになりそう。


チーズの味もちゃんとします。
クランベリーとの相性もいいね!
朝食にぴったりだなと思いました。
これはリピートしたいです!


残りはホットケーキ、間に合えば追ってレポアップします♪


テーブルマークさん、美味しい冷凍食品ありがとうございました!
これからも引き続き購入させて頂きます。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社


テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ