あんよ


1歳になったけどまだ歩く気配の無い息子。
それでも1歩〜2歩(?)が以前よりも安定感が出てきたので
もうすぐしたら歩くのかな…


息子がしっかり歩けるようになったら行きたい場所のひとつが
写真の手稲前田森林公園です。


公園の中央に流れるカナルが良いのです。鴨もいるよ。
カナルの両脇にはポプラ並木もあってね、雰囲気がまるで外国なんです。
この写真はカナル突き当たりにある展望台から撮りました。
天気の良い日は公園の向こうに見える手稲山もばっちり眺められます。


桜も咲くし、藤棚も立派だし、ライラック並木もあります。
四季折々花が楽しめるので素敵な公園。


ここを早く息子と歩きたいな〜


+++


今日は1歳記念の写真を撮ってきました。


100日記念の時もお願いした地元の写真屋さんで。
泣かなかったけど、笑いもしないしで(笑)
大人たちは笑わせるのに必死。わたしは歌って踊ってへとへとです。
何とかいい瞬間を撮っていただいて無事に終了…


出来上がりは来月、楽しみだな。