Natural Healthy Standard『スーパーフードプロテイン』試してみました

#PR #NaturalHealthyStandard
株式会社Tenderlyさんから提供いただきました


株式会社Tenderly(テンダリー)さんの人気プロテイン
Natural Healthy Standard『スーパーフードプロテインを飲んでみました!



プロテインはいままで飲んだことが無かったので試してみたかったんですよね〜
飲みにくそう、美味しくなさそう、というのが今までのイメージ。

●スーパーフード配合
●飲みやすい・美味しい
●嬉しい低カロリー【1回あたり約57kcal】
ソイプロテインだからダイエットをしている人におすすめ


数あるプロテインの中でもこちらの一番の特長は
『スーパーフードを配合している』点です。
今話題のスーパーフードを気軽に取り入れられるのがすてき◎



ソイプロテインは余分な脂肪は摂らず、必要なタンパク質だけ摂取できるのが良いですね。
水で作ると1回あたり約57kcalで低カロリーだし、
満腹感があるのがソイプロテインの良いところ。気軽に美味しく置き換えダイエット。



シンプルなパッケージもかわいい!


味は3つから選べます。


◇マキベリーピーチ風味
◇カカオバニラ風味
アサイーストロベリー風味



今回お試ししたのは『カカオバニラ風味』
一番飲んでみたかった味なので届いたときは嬉しかった☆


同送されていた専用シェイカー、ひげがかわいい。



早速作ってみました。
『カカオバニラ風味は絶対牛乳で作りたい!』と心に決めていたので
真っ先に牛乳で作りました(笑)牛乳一択みたいな勢いで…



おいしい。
チョコクッキーの味がする!
しかもアイスのチョコクッキーの味。


粉っぽさは皆無ではないです。でも普通に飲めるな。
プロテインってもっと飲みにくいと思ってたから意外。
普段豆乳を飲んでいるひとは平気だと思いますよ。


大豆とスーパーフードの力を借りて、
ちょっと今年はダイエットがんばるかーーー


商品についてのさらに詳しい情報はこちら→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/tenderly/pc/protein-pc01.html


株式会社Tenderlyさん
お試しさせていただきありがとうございました!


まだまだプロモさんにはステキな案件がたくさんですよ、
ぜひ覗いてみてください♪



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-