Design with Tea Salon『イケテル女性のハーブティー』お試し中

#PR #DesignwithTeaSalon
株式会社イノベイドさんから提供いただきました


株式会社イノベイドさんのハーブティーを飲んでいます。



デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


イノベイドさんは福岡県の会社で
県内に実店舗ハーブティー専門店 Design with Tea Salon』を構えていらっしゃいます。


今回お試しさせて頂いたのは『イケテル女性のハーブティー
なかなか凄い、名前のインパクト。
これを飲んだらイケてる女性になれるかな…ふふふ…


こちらはDesign with Tea Salonでよく売れている商品、第3位とのこと。
ちなみに1位は『ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド』、
2位は『からだめぐるブレンド』みたい。どれも体に良さそうね〜
それぞれのお茶の詳しい情報はこちらから→ http://shop-dwts.com/html/page29.html

『イケテル女性のハーブティー』の特長

■こんな方にオススメ
・生理痛や月経前症候群(PMS)でお悩みの方
更年期障害でお悩みの方
・むくみが気になる方

パッションフルーツとハイビスカスの爽やかな味わい
●トロピカルな香りと程よい酸味
レモングラス、ハイビスカス、ローズヒップ、サフラワー等をブレンド

■『サフラワー』とは?
中国で古来より『血を動かすハーブ』として知られており、
血行を促進する効果のほか、生理痛や生理不順、月経前症候群
更年期障害にも効果があるとされている、女性に優しいハーブ。


なるほど、女性に優しいハーブティーなんですね。


わたしは昔から生理痛とPMSが悩みの種で、
産後の冷えも気になっており、改善したいなあと思っていました。
なので今回のハーブティーは期待する効果にぴったり。



開封後は冷蔵庫へ。



袋を開けるとフルーティな香り。
レモングラスの香りが中心かな?



テトラ型のティーバッグです。


 


お気に入りのカップで飲もう。



いい香りが漂ってきます。
程良い酸味があります。
ハーブティーってクセが強くて好き嫌いが分かれますよね。
でもこちらは苦くないし、飲みやすいと思います。



他にもたくさんのハーブティーを扱っていますので、
自分にあったお茶を選ぶと良いですね。



プレゼントにも喜ばれると思います!
わたしは頂いたら嬉しいな〜


『イケテル女性のハーブティー
内容量:100g


気になる方はぜひサイトを覗いてみてください♪


ハーブティー専門店Design with Tea Salonのネット通販