マリアンナ化粧品『豊麗&豊麗水』使ってみました

#PR #ナノエッグ
株式会社ナノエッグさんから提供いただきました


株式会社ナノエッグさんが展開されている
『マリアンナ化粧品』の『マリアンナプラス』シリーズからNo.1ヒット商品、
『豊麗(ほうれい)』『豊麗水(ほうれいすい)』のセットを
モニターさせて頂きました。



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


深い赤のパッケージが大人!って感じです。
高級感がありますね。


この『マリアンナプラス』シリーズは
皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランドだそうです。


+++


まず化粧水の『豊麗水(ほうれいすい)』から。


肌のキメを整え、潤いを保つ『濃密トリートメント処方』。
美容液『豊麗』のなじみを良くして、
角層まで潤いを満たし、ハリのあるお肌へ導きます。


ふむふむ、このあとご紹介する
美容液『豊麗(ほうれい)』の前につける化粧水!て感じですね。



蓋のキラキラがまた豪華ですわね…
化粧台に並んでいたらかなり目を引くデザイン。



かなりとろみがあります
出したときに一瞬糸を引くくらいの粘度です。


ほのかに花の香りがします。
なじませていくにつれて消えました。



肌の上でかなりのびます。
デコルテまで適量分でものばせます。


顔になじませた後、時間をかけてゆっくり手のひらで押し込みました。
とろみはありますが、嫌な感じにベタベタすることがないのが◎
しっとりした使い心地なので秋冬も使いやすそう。


『豊麗水(ほうれいすい)』
内容量:100mL(約1ヶ月分)


+++


次は美容液の『豊麗(ほうれい)』



これまた高級感のあるパッケージだ。

マリアンナ人気No.1商品。
女性の大きな悩みである口元などエイジングサインに着目して生まれた美容液。
みずみずしいうるおい感、もっちりとしたハリ感、輝くようなつややかさのある肌へ。



パッチテスト用のサンプルもついていて、丁寧さに好感が持てました。



確かに加齢とともに気になる口もと。
一番年齢を感じる場所でもありますよね。対面で話していても目に付く場所(ああ恐ろしい…)
なので、気になる口もとのケアに特化した美容液って頼もしいなあと思います。



衛生的なプッシュ式。



白くて固めのテクスチャーです。
こっくりした感じ。



豊麗水をなじませた後につけましたが、つけた瞬間かなりピタッと密着するようなテクスチャー。
肌に蓋がされた感覚がしました。のびが悪いかな?とも思いましたが、
手でゆっくりマッサージしていくと肌に馴染んでのびていきます。


気になる口もとを中心に、
この2つの組み合わせで集中的にケアしていこうと思います。



残量も分かりやすいパッケージ。


『豊麗(ほうれい)』<
内容量:16g(約1ヶ月分)


+++



ナノエッグさん、ご紹介頂いたモニプラさん、
ありがとうございました!


詳しい商品情報などは下記となります。
ご興味ある方はぜひご覧下さい!


株式会社ナノエッグ


豊麗(ほうれい)