さいきんの当選品


なんだかんだと
積もっているところには積もっています。


こういうまっさらな雪原をみるとダイブしたくなります。


+++


ここらで最近の当選報告。
お届けものは嬉しいですね〜



リプトンのマグネット、可愛いなあ。
冷蔵庫にぺたりです。
他の2種類も揃えたくなってしまいます。



ねこのごはん。
最近食べムラが激しくて、色々と買ってはあげてるんだけど…
突然プイッとそっぽ向くんだよね、
今朝は美味しそうに食べてたのにと。
これは食べてくれるかな〜



象印さんとは相性がいいみたいで、
二ヶ月連続でお届けものが。とっても嬉しい!
おコメちゃんのお茶碗は小ぶりで可愛いサイズなので、
息子専用のお茶碗にしようかな。



今日届いたのが
日清オイリオの『エキストラバージンココナッツオイル』!
やったー試してみたかったのココナッツオイル!
こちらはレタスクラブネットさんで当選しました。
色々料理にもお菓子にも普段の飲み物にも使えるんだよね。
楽しみだな〜