ジェリーネイル『ワンステップジェルキット』使ってみました

#PR #ジェリーネイル
株式会社IMLさんから提供いただきました


ジェリーネイル(JellyNail)さんの
『ワンステップジェルキット』
をプロモさんのご紹介でお試しさせて頂きました。



これ使ってみたかったんです!


ジェリーネイル(公式)


ジェルネイル未経験。
ここで『ワンステップジェルキット』ですよ奥さん(誰)


自宅で
簡単に
短時間で
ジェルネイルができる!!!!


(だんだんこのブログのテンションが素の自分に近づいてきたな、まずいな)


『ワンステップジェルキット』の特長

爪を削るなどの余計な作業が一切不要
初心者も安心、マニキュア感覚で塗れる新感覚ワンステップジェルキット
ベース・トップ不要だから必要なジェルはカラージェルだけ
爪や肌への安全性にこだわって丁寧に作られたメイドインジャパン品質』


いいねいいね、簡単にジェルネイルができるキット。


詳しい使い方などはリンク先に動画があるので、
そちらを参考になさってください。コツなんかも掲載してます。
本当にマニキュアと同じだね〜!


http://www.jellynail.net/howto/apply_1step.php/


で、届いたのは



【017 ピュアヌード】と



【009 アイスグレー】の2色。



ジェリーリムーバーもついてます。



LEDライトは別途単四電池が3本必要です。
コードレスなので使いやすい!
10秒で点滅するから、硬化に必要な約30〜45秒の照射時間も簡単にわかります



さて挑戦。



息子が寝ている間にできました!



仕上がりがきれい!
表面のツヤツヤがいい感じ。


というか、こんなに簡単に塗れてしまうとは…
あの頃のベースコート、ネイル、トップコートの作業は何だったの…
そして夜塗ると朝起きたら爪に布団の跡が!うおお!とかやってた時代…
もう普通のネイルに戻れなくなりますねこれ。



他の色も断然欲しくなりました。
また楽しいネイル生活が再開しそうです!



+++


2月20日追記:


厚く塗るとかなりの確率ではがれやすいです。
ぱかっと綺麗に剥がれるのである意味リムーバー要らず(笑)
なので薄く、薄く、何回かにわけて塗る必要があります。
あと爪先もしっかり塗らないとだめですね。
もっと定着が良かったら言う事なし!


でもやはり仕上がりが綺麗なので、
久しぶりに周りのひとに爪を褒められました☆


+++


ジェリーネイル『ワンステップジェルキット』
キット内容:
LEDライト※単四電池3本使用(別売)
ジェリーワンステップジェル(7g)×2
ジェリーリムーバー(60ml)
取扱説明書、LEDライト保証書


株式会社IMLさん、プロモさん、ありがとうございました。


他にもまだまだ話題のコスメ案件がありますよ。
ご興味ありましたらプロモさんのサイトを覗いてみてください♪



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-