ミックコスモ『金のプラセンタ』3点セット使ってみました

#PR #ミックコスモ
ミックコスモさんから提供いただきました


ミックコスモさんの人気シリーズ、
国産100%プラセンタを使用した『金のプラセンタ』シリーズをお試しさせて頂きました。



『金のプラセンタもっちり白肌濃美容水』
『金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム』
『金のプラセンタ原液ミックス』


超豪華な3点セット!
なかなか揃えてお試しできる機会がないので嬉しい。


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ひとつひとつご紹介していきますね。


++++++


まずは『金のプラセンタもっちり白肌濃美容水』



『金のプラセンタもっちり白肌濃美容水』の特長

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタを贅沢に配合した高濃度保湿美容水
●国産100%プラセンタ3倍の贅沢処方で潤いをキープ
●乾燥やくすみ、ハリの悩みを濃密保湿ケア


美容液と化粧水が合わさったような一本。



とろみがあります。
見るからに濃厚なテクスチャー。



肌に馴染むとしっとりだけどさらさらしています。
ミックコスモさんの化粧水は、とろみはあるけどすぐに肌に馴染むから好き。
短時間で保湿できるから朝の化粧水としても良いんですよね。


とてものびがいいので年齢が気になる首筋や
デコルテにも行き渡らせることができます。


目もと・口もとは重ねづけしました。
特に乾燥が気になる場所は二度塗りがいい感じ。



『金のプラセンタもっちり白肌濃美容水』
内容量:180mL(約90日分)


++++++


次は『金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム』



『金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム』の特長

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタを贅沢に配合した濃密ジェルクリーム
●クリームと乳液と美容液がこれひとつでOK
●潤いを閉じ込め、乾燥小じわが気になる目尻や口もとも24時間乾燥知らず


化粧水のあとにつける保湿クリーム。
乳液も美容液もいらないくらいに潤うジェルクリームとのこと。



ジェルクリームとのことですが、
どちらかというとクリーム寄りのテクスチャー。
嫌なベタつきもなく、しっかり肌に馴染みます



化粧水で潤った肌に蓋をしてくれてしっとりした使い心地。
化粧水と同様ベタつきがないので、次のお手入れにすぐ移れるのも良い!



潤いを感じるテクスチャーで、化粧のりも◎
崩れにくいしぴたっとファンデが肌に密着します。



『金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム』
内容量:60g(約75日分)


++++++


最後に『金のプラセンタ原液ミックス』



『金のプラセンタ原液ミックス』の特長

●国産100%プラセンタとヒアルロン酸、コラーゲンの原液を混ぜ合わせた美容液
●お手持ちの化粧水やクリーム、洗顔料などに混ぜるだけでワンランク上の贅沢スキンケアに
●そのままでも使えて、乾燥やくすみ・ハリが気になる肌に潤いを与えます


普段使ってるスキンケアアイテムに混ぜたり
もちろん原液そのままでも集中美容液として使えるんですね!



原液美容液って、肌に刺激が強いイメージがあって
怖くて今まで使えなかったんですよね…
なので今回初めての挑戦。



穏やかな使い心地でした。



思い切って原液を目もと・口もとに使ってみました。
今度は化粧水に混ぜて使ってみよう。



『金のプラセンタ原液ミックス』
内容量:10mL(約60回分)


+++



3タイプの『金のプラセンタ』シリーズ、
タイプが違うので使用感もそれぞれですが、
共通しているのが『肌に馴染みが良くて、保湿力が良い』こと。


乾燥が気になる秋冬、集中的に潤いを補給させたい季節にぴったりだと思います。
年齢とともに気になる目もと・口もとのシワにも効果が期待できそう◎
小ジワや、くすみ・ハリの無さで悩んでいるひとにおすすめです。
コスパも良いのでお財布にも優しいのが良いですね。


人気のプラセンタシリーズの他にも
たくさんの魅力的なコスメ商品がありますよ!
楽しいサイトなのでぜひ覗いてみてくださいね〜


ミックコスモ★ファンサイト
ホワイトラベル


ミックコスモさんありがとうございました!