リッチェルのお洒落なゴミ箱『フレキシペール SQ45』使ってみました

#PR #フレキシペール
株式会社リッチェルさんから提供いただきました


株式会社リッチェルさんの『フレキシペールSQ45』
我が家にやってきました!!!



暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中


やったー!!
大きくてデザインの素敵なゴミ箱探してたの…


リッチェルさんは普段から息子の離乳食グッズや
その他生活用品でもお世話になっているので
親近感と安心感のある企業さんです。



他にグリーンとホワイトがあって、
応募するときにとてもとても悩んでオレンジにしました。
キッチンはほとんどホワイトなので、
オレンジを差し色として使ってみようかなと思いました。



あらやだかわいいわ…
ヴィンテージテイストのデザイン。
オレンジといっても少しくすんだ落ち着いたオレンジ



袋止めがあるので
ゴミ袋をしっかり固定してくれます。



取っ手も握りやすい形



側面にも取っ手。



蓋をしっかりロックすると多少重くても持ち運びできます。



結構がっしりと頑丈な造り。
なるほど素材はポリエチレン製
衝撃に強く割れにくい仕様になっています。
なので屋外でも使用OKとのこと。
(も、もったいない!わたしは屋内で使います・笑)


モニター応募時に既に、
『ああ、もしモニターに選ばれたらここに置きたいな…』
とひとり勝手に妄想していたのがここ。



なんかね、いい感じにスペースが空いてる。
いつでもリッチェルゴミ箱さんが来れるように。


冗談さておき、
本当に大きなゴミ箱欲しいな〜と思っていた理由のひとつが
『プラスチック容器用のゴミ箱がすぐに満杯になる!!』です。
あれってすぐ増えるし一番嵩張るんですよね。
小さく小さくして捨てているつもりなんですが…。



なので、今までお揃いの容量のゴミ箱で
【プラ・生ゴミ・ペットボトル空き缶・雑がみ】で分別していたのですが、はい、
隣に新人さんいらっしゃーい。



いい感じ。
サイズぴったり。
やはりあなたの特等席だったのね…来てくれてありがとう…



奥行き・深さ共にサイズ感がちょうどよく、大容量で使いやすい!


キッチンがゴミ箱ひとつで
オシャレな雰囲気になりました。嬉しいな〜



『フレキシペール SQ45』
サイズ:44×29.8×59.5H(cm)
容量:42L
材質:ポリエチレン、ポリプロピレン
カラー:オレンジ、グリーン、ホワイト


リッチェルさんありがとうございました!


リッチェルさんのサイトにはデザイン、機能ともに優秀な商品が沢山です。
欲しいひとつが必ず見つかります。下記のサイトをご覧下さい♪


株式会社リッチェル