生活の木『オレンジフラワーミストコロン』使ってみました

#PR #生活の木
生活の木さんから提供いただきました


株式会社生活の木さんの
『オレンジフラワーミストコロン』
のモニターに参加しています。



『オレンジフラワーミストコロン』の特長

人気の柑橘精油にフォーカスしたシトラスコレクション。
太陽が差し込む日のように
気分がふわっと歩きだす橙の花
果実の瑞々しさとほのかなフローラルをあわせもった香り
オレンジフラワー(ネロリエッセンシャルオイル(天然芳香成分)配合。
オレンジスイートやオレンジフラワーの瑞々しいトップノートから、
ジャスミンサンバックなどのほのかにフローラルなミドルノートに移ろっていきます。
果実感を感じつつ、多彩なエッセンスが混じりあうフレグランスになっています。

さらに詳しい商品情報はこちら
【オーセンティックフレグランス】アロマのプロフェッショナルが織りなす、本物素材で叶えるフレグランスシリーズ。



人気の柑橘精油にフォーカスしたシトラスコレクション
今回は4種類の香りのうち、
オレンジフラワーのミストコロンをお試ししました。



箱のデザインも素敵。
中のボトルはシンプル。
プラスチック製で軽いので気軽に扱いやすい。

■使い方
からだや手首、首の後ろ等から10~20cmほど離しスプレーしてください。
付けたてのトップノート、フレグランスの象徴となるミドルノート、
ほんのり残るベースノートと香りの移ろいをお楽しみください。



しゅっと細かいミスト状で出てくるので、
ふわっと香りを纏うことができます。


最初はみずみずしい柑橘の香り。
やがて、温かみのある奥行きのある香りに。
控えめで自然な香りなので、気軽に使える。


コロンなので香りの持続は短め。
個人的にはそれが使いやすい理由かも。


外出前や、気分転換にも使ってます。
おやすみまえに香りを楽しむのもいいかも。
他の香りも試してみたくなりました。



『オレンジフラワーミストコロン』
内容量:50ml


株式会社生活の木さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→