ホメオバウ化粧品『ホメオバウ エッセンス』使ってみました

#PR #ホメオバウ
株式会社サンライズジャパンさんから提供いただきました


株式会社サンライズジャパンさんの
ホメオバウ化粧品『ホメオバウ エッセンス』
のモニターに参加しています。



ホメオバウシリーズ大好き!


『ホメオバウ エッセンス』の特長

エイジングケア※をサポートするフラーレン(整肌成分)を高配合した美容液
加齢や紫外線ほか外的要因によるダメージから肌を守り、ツヤとハリをあたえます。
天然ローズの香りが優雅なスキンケアタイムを演出。

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



手持ちの『ホメオバウ ローション』と一緒に使ってみました。
このローションも使用感がとても良いのでお気に入りの化粧水です。
(『ホメオバウ ローション』のレポート
ホメオバウ化粧品『ホメオバウローション』使ってみました - satira’s diary


ホメオバウといったら『フラーレン』ですよね。
フラーレン』とはビタミンCの172倍の抗酸化力をもつ美容成分



『ホメオバウ エッセンス』にはそのフラーレン』が規定値以上配合されているとし、
その証としてのマークがきちんと印刷されています。



衛生的なプッシュ式。
ローズ、ローズマリー、ラベンダーの香り。
清潔感のあるさわやかな優しい香りが心地よいです。



半透明の少しとろみのあるテクスチャー。



べたつかず、肌馴染みがとっても良いです。
塗っている最中はすっきりしてるけど、どこかしっとりした使い心地で
混合肌のわたしにはとても合っていました。
フラーレンの効果を期待して使い続けてます♪



内容量:50ml


サンライズジャパンさん、ありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週素敵なコスメに応募できますよ。
ぜひリンク先を覗いてみてくださいね。


【第2広報室】https://dai2koho.net/