『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』使ってみました

#PR #ハリーヴィーナス
株式会社MEGUコーポレーションさんから提供いただきました


株式会社MEGUコーポレーションさんの
『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』
のモニターに参加しています。



エイジングケア※専用洗顔です。


『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』の特長

超濃密泡でもっちりとした洗い心地の洗顔フォーム。
フランス産の泥カオリンが毛穴汚れに吸着、天然の石けん+アミノ酸系洗浄成分で
うるおいをキープしながら、メラニンを含む古い角質をしっかり落とします。
プラチナナノコロイド・フラーレン配合でしっかりエイジングケア※。
高保湿成分のヒアルロン酸・コラーゲン・アルガンオイルで優しくお肌を保護します。

さらに詳しい商品情報はこちら
洗顔料・洗顔フォームならハリーヴィーナスプラチナウォッシュ



チューブタイプの洗顔料。



テクスチャーは固めのクリーム。
ほのかに柑橘系の香りがします。



泡立てネットを使うと簡単にもっちり泡が。
キメ細かい弾力のある泡です。



こちらは『カオリン』というフランス製の泥が配合されています。
泥ならではの吸着のある泡ですね。



洗い上がりはさっぱりするけれどしっとりした使い心地。
そこはやはりエイジングケア※に特化した洗顔ですね。
洗顔料にしては豪華な美容成分が入っているのも嬉しいです。



適量2センチくらいでも毎回大量に出来上がるので
お風呂場で使うときは体のざらつきが気になる部分にも使っていますよ。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』
内容量:100g


MEGUコーポレーションさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→