リソウコーポレーション『リペアジェル トライアルセット』使ってみました

#PR #リソウコーポレーション
リソウコーポレーションさんから提供いただきました


リソウコーポレーションさんの
『リペアジェル トライアルセット』をお試ししました。



内容はリペアジェル8mLサイズ(現品/8mL)と
リペアウォーター(現品/100mL)のセットです。


リソウファンページファンサイト参加中


+++


まずは『リペアジェル』のご紹介。



『リペアジェル』の特長

無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分アミノ酸生命体』と、
コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアする『ビタミンC生命体』を配合。
一滴の水も使用しない100%美容成分、100%植物由来を実現。


『医学誌に掲載された』というフレーズが何とも心強い。


トライアルサイズなので手のひらにすっぽり。
このサイズで15日分とのこと。



かためのジェル。



ん!??
のばすと『ニチッ』ってなりました(笑)
初めての感触です。
はちみつ塗ってるみたいな濃さ(というか硬さ)


このジェルのみだとなかなか思うように顔全体にのびません。
…ので後述する『リペアウォーター』と混ぜると使いやすいのですね!
(このテクスチャーで納得しました)


濃厚な美容液なので肌にベールが覆われたみたいな使い心地。
気になる部分に重ねづけするのが効果的かなと思います。



成分が空気に触れないエアレス容器を採用しているのでとても衛生的ですが
100%天然由来のため、未開封の場合には商品到着後1年以内、
開封後には6ヶ月以内の使いきりをおすすめされています。


 


『リペアジェル トライアルサイズ』
全成分表示:グリセリンアスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、
グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス
内容量:8mL(約15日分)


+++


次は『リペアウォーター』です。



『リペアウォーター』の特長

水が持つ機能を引き出すために、独自のプラズマ加工により誕生。
敏感肌や赤ちゃんも使える美容ウォーター
安定性に優れた機能水は、お肌に潤いを与え滑らかなスベスベ肌へと導きます。
リペアジェルと混ぜて使用することで、しっとり感の強いジェル状が
サラッとしたテクスチャーになり、さっぱりとした使用感に。



成分表示の『水』を二度見してしまいました。
水なんですね、でもプラズマ加工してあるとか。



スプレータイプです。
そのまま顔にスプレーする使い方でもOKとのことですが、
わたしは手のひらで両方混ぜてから使ってみました。


混ぜる割合は
『リペアジェルと同量位のリペアウォーター』をおすすめされています。
その日の肌の状態に合わせて調整するのがよさそう。



『リペアウォーター』
全成分表示:水
内容量:100mL(約60日分)


★リペアジェルトライアルセット★


リソウコーポレーションさん、モニプラさんありがとうございました!