『GOOD Night 27000(グッドナイト 27000)』お試ししました

#PR #グッドナイト 27000
株式会社ECスタジオさんから提供いただきました


株式会社ECスタジオさんの休息サプリメント
『GOOD Night 27000(グッドナイト 27000)』
のモニターに参加しています。


今回初めて安眠サポートしてくれるサプリを飲んでみました。



『GOOD Night 27000(グッドナイト 27000)』の特長

●ミルクペプチド特許成分のラクティウム(Luctium)などを配合し、すこやかな眠りをサポート
●1粒あたり300mg、1袋に27,000mgの休息サポート成分を含有
放射能検査はもちろん、カフェイン検査もクリアしているノンカフェインの健康食品
●製造工場はGMP基準、HACCP、有機JASそれぞれの認定を受けています

さらに詳しい商品情報はこちら
グッドナイト27000プラス(goodnight27000plus) | ファインベース【公式】オンラインショップ-[ファインベース公式オンラインショップ]


特許成分のラクティウム(Luctium)とは?

リラックス作用をもつといわれているデカペプチドを含む乳タンパク如水分解物です。
『赤ちゃんが母親の母乳を飲むと安らぐのはなぜか』という疑問から発見されました。
その後の研究開発の結果、乳タンパク質を加水分解した特定のペプチド(デカペプチド)に
リラックスや安眠効果があることが分かりました。

ラクティウムに期待される効果は?

●睡眠の質を改善させる効果
●ストレスに対して、軽減・緩和への効果
●ストレスによる過食、脂肪の増加を抑える効果


このラクティウムが重要な鍵を握っているのですね。
またラクティウムのほかにもさまざまな休息成分が配合されています。
1日3〜6粒を目安に飲むとのこと。



チャックがついてます。



無味無臭のカプセル。
大きさは特別小さくも大きくもなく。風邪薬みたいな感じ。
一気に3粒は飲めないので、2粒ずつ飲んでいます。



最初は3粒、その後6粒に増やしました。
思い切って倍に増やせたのはこれがお薬ではなくて、
健康補助食品だから。



日々の健康はもちろん、お肌のためにも
睡眠はしっかり取らないといけないので期待して飲んでみます。



『GOOD Night 27000(グッドナイト 27000)』
名称:テアニン含有加工食品
内容量:36.5g(90粒×1粒総重量405mg、1粒内容物重量330mg)


ECスタジオさん、ありがとうございました。


今回はプロモさんのご紹介でお試しさせて頂きました。
女子力高めのコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらプロモさんのサイトを覗いてみてください!



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→