ミゼルエディ『リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ』使ってみました

#PR #ミゼルエディ
株式会社スキューズ ミーさんから提供いただきました


株式会社スキューズ ミーさんのモニターに参加しています。
今回使用したのは
『ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック』です!



おや、なんてかわいらしい包装…
プレゼントのようですね〜にやにやしてしまいます。
中を開けると、出てきましたアイライナー。



『ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック』の特長

にじみにもこすれにも強く、1日中キープできるリキッドアイライナー
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方
速乾性と密着力に優れた『高分子ポリマー』配合
ラインがブレにくく描きやすい筆先0.1mmの極細筆
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているので色素沈着しない
3種類の保湿美容液成分配合


いいこと尽くめですな!
にじまない、こすれに強い、耐水処方でお肌にも優しいって素晴らしい。



このアイライナーのキャッチフレーズが
『900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー』なんですよね。
実際に『25〜34歳の働く女性900人を対象に調査』したとのことで、
さすがにわかってらっしゃるな〜という感じ。
アイライナーに求めるポイントをすべて抑えています。


こんな方にオススメ
◆涙が出やすくて目元をこすってしまう
◆マスカラはお湯で落ちないタイプ
◆ラインをひいてすぐビューラーを使ってしまう
◆仕事は外に出る機会が多い
◆メイク直しはめんどくさい
とにかく1日中キープできるものがいい


うんうんよーくわかります。
特に外出先ではメイク直しタイムゼロ状態なので
(時には暴れる10kgを抱いてはそんな余裕ない…)
1日中キープできるアイライナーがとっても嬉しい。


ということで使ってみました。



非常に描きやすいアイライナーです!
筆先0.1mmの極細筆のやわらかさがちょうどよい。
ほど良くコシがあるので、太いラインも細いラインも自由自在に上手に描けます。
目尻のハネもきっちり描けるし、まつげの隙間もほどよく埋めてくれます。



(別問題でラインへたくそなのはスルーで)


なんといっても密着感があります。
描いた瞬間からぴたっとくっつく感じ。
発色もいいし、乾くのも速いのがありがたいなあ…


アイメイクによる色素沈着を気をつけないとなあと
日ごろから感じているので(若いときは考えてなかった…)
色素沈着しづらい顔料インクを使用している点も◎
ヒアルロン酸パンテノール・リピジュアといった保湿美容液成分も配合しているので
お肌にもいいんですよね。


汗・水・涙などの水分や皮脂にも強いので安心。
実際メイク落としでオフするまで滲んでいませんでした。
これから迎える春夏の時期、汗っかきのわたしの強い味方になりそう。



『ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック』


さらに詳しい商品情報はこちら
ミゼルエディ


スキューズ ミーさんありがとうございました!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ