伊勢半『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』使ってみました

#PR #ヒロインメイク
伊勢半さんから提供いただきました


伊勢半さんのマスカラ、
『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』
のモニターに参加しています。



今回はミニマスカラをお試しさせていただきました。



『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』の特長

●フィルムとウォータープルーフの長所を両立
にじまずKEEP!洗顔料でラクラクOFF!

●カールロックして上向きまつ毛が続く
塗った瞬間に乾いてカールを強力固定。
こすれ・湿気に強い形状持続ポリマー配合で1日中上向きカールが持続。

●4種類のまつ毛美容液成分を配合
ツバキオイル
野バラオイル(カニバラ果実油)
アルガンオイル
ローヤルゼリーエキス



さらに詳しい商品情報はこちら
ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム|ヒロインメイク


■こんな悩みをお持ちの方にオススメ
目の下にポロポロとマスカラが落ちてしまう
目の下が黒くなっている
汗を多くかいたときは落ちてしまう
重ね塗りするとダマになってしまう


『第3のマスカラ』というキャッチフレーズで
あちこちのサイトやSNSで頻繁に見かけていたので気になってたんですよね。


従来品のフィルムよりも水に強く、洗顔料でラクラクできる新処方であり
フィルムとウォータープルーフの長所を両立したマスカラとのこと。


確かにフィルムタイプってやはりじんわりかいた汗には弱かったりするし、
ウォータープルーフタイプは専用リムーバーじゃないとしっかり落ちないしでね…
両方からのいいとこどりなのは嬉しいです。



こんな感じ。


なかなか塗りやすいです。というか乾くのはやいです。
モタモタしていると重ね付けするたびにダマが出来やすくなってしまう。
わたしはさっと2塗りで満足の仕上がり。
自然にセパレートしてくれるし、毛先の『ひじき』もできにくい



水にもこすれにも強いです。
水でぬらしてゴシゴシしてもこの通り。
実際メイクしたときも夕方に黒いカスカスが落ちてくることはなかったです。

■第3のマスカラの落とし方

1. お湯でなじませる
洗顔料(又はクレンジング料)をご使用の前に、まつ毛を指でつまむようにして、
マスカラにぬるま湯をしっかりなじませて下さい

2. 洗顔料でオフ
その後、よく泡立てた洗顔料で洗って下さい
(クレンジング料使用の場合、ぬるま湯でなじませた後洗顔料の前にお使い下さい)


ただ、やはり普段使っている洗顔料だけでは落としづらい印象。
『マスカラにぬるま湯をしっかりなじませる』ことですばやくオフできるそうですが
完全に落とすまでにはちょっと時間がかかります
いつもウォータープルーフを使っている方は問題ないと思います。
フィルムタイプに慣れている方には不向きかな?
塗った仕上がりは満足なので、その点は良かったです。



『ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』
全1色(01 漆黒ブラック)
内容量:6g


伊勢半さんありがとうございました!


伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]