シックジャパン『シック プレミア敏感肌用 Lディスポ』使ってみました

#PR #シック
シックジャパンさんから提供いただきました


シックジャパン株式会社さんの
『シック プレミア敏感肌用 Lディスポ』
のモニターに参加しています。



『シック プレミア敏感肌用 Lディスポ』の特長

口元、鼻の下、眉など顔全体をよりやさしく、キレイに整えます。
従来のセーフティガードよりも約2倍細かいマイクロガードが、
刃が肌にあたる負荷を抑えることで肌負担を最小限にし、肌に優しいシェービングを実現。
細かいところもキレイにそれる:先端が細いスリムなヘッド。丁寧なケアができます。
持ちやすく、すべりにくいハンドルが手にしっかりフィットして、思いのままに動かせます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6679562


肌にやさしくシェービングできる
女性向けフェイス用シェーバー
これとっても使いやすいですよね!大好きです。



肌を守るガードの間隔が従来品の2倍細かいということで
ガードが沢山あればあるほどに、肌への刺激が少ないのですよね。
刃が肌に均一に当たるから、剃りムラも少ない
ちゃちゃっと剃っても(性格でるな…)綺麗な仕上がり



3色入りです。
パステルカラーがかわいい。



ヘッドがコンパクトなのも使いやすい
眉周りも口周りも、小鼻付近もとても剃りやすいです。
顔のどんな部分にも上手くフィットしてくれます。



こちらを使うようになって、顔の産毛を綺麗に処理できるから
顔全体がワントーン明るくなったようだし、化粧ノリも◎!
剃った後もヒリヒリしにくいから、敏感肌の方に特にお薦めです。



『シック プレミア敏感肌用 Lディスポ』
内容量:3本
価格:オープン


シックジャパン株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


シックジャパン株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→