P&G『パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク』使ってみました。

#PR #パンテーン
P&Gさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんより現品を頂き
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク』
のモニターに参加しています。



パンテーンから『髪のゴールデンタイム』のための
ミルクベースのトリートメントが発売されました。


パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク』の特長

素早く髪に浸透し、有用成分を髪内側に閉じ込めるミルクトリートメント
瞬間浸透補修プロビタミン処方を採用
傷みが目立つ毛先までしっかり補修します


髪には髪の『ゴールデンタイム』があったのですね!


『髪のゴールデンタイム』とは
お風呂上がりのタオルドライ後といわれています。
この時間の髪の毛はキューティクルが開いて、コンディショニング成分が浸透しやすい状態。
このタイミングに集中ケアをすることで、髪の芯まで成分を届けて、
髪内側にぎゅっと閉じ込めることができる!とのことです。



そこで有効なのがいわゆる『洗い流さないトリートメント』。
こちらの商品はミルク状なので、ムラなく均一にのばすことができて
根元から痛みが気になる毛先までケア
できます。



使いやすいプッシュ式です。



テクスチャーは若干こっくりしています。
ですが、一度手のひらにとってから髪の毛に馴染ませると
さらっとのびて髪全体にいきわたらせることができます。


パンテーン特有の花と果物の香りがします。


ダメージヘアはもちろん、くせ毛・うねりが気になる方に
またオイル特有のベタつきが苦手な方にも使いやすいアイテム。



パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク』
容量:100ml


P&Gジャパンさん、ありがとうございました!


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中