SK-II『ジェノプティクス オーラ エッセンス』使ってみました

#PR #SKII
P&Gさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんから
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス』
を頂きモニターに参加しています。



2月21日に発売されたSK-IIの新・美白※美容液です。


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス』の特長

美白※有効成分を含む独自の新複合成分を配合
しっとりした使い心地で成分をすみやかに肌へ届ける新処方
濃縮SK-IIピテラでいきいきとした透明感のある肌へ

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ジェノプティクス オーラ エッセンス

■使用方法
化粧水のあと、適量(直径約2cm大)を手のひらにとり、
顔全体にのばし肌になじませます
気になる部分には、重ねづけし指で軽くたたきこみます



パールが美しい高級感のあるボトルです。
『美白※』のイメージが伝わってきます。



キャップと一体化したスポイト式で清潔に使えるのがいいですね。
このスポイトがなかなか使いやすくて、一滴一滴出せるから
使いたい量を上手に調整できます。



若干とろみがある濃厚な美容液ですが、
手に取った時のテクスチャーは意外にさらっと感じます。
重くないし、ベタつかないので使用感が心地よいです。
ピテラの香りはしないですね、お花系の華やかな香り。



肌なじみもよく、少量でもするするのびるので
顔全体に手早くくまなく行き渡らせることができます。
その後はしっかり手のひらで包み込むようになじませると、とてもしっとりした使い心地。
気になる部分にはしっかり重ねづけ。


ベタつきがない分、
これから日差しが強くなっていく季節にも気持ちよく使えそう

大切に使っていきたいです。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス』
30mL・50mL


P&Gジャパンさんありがとうございました♪


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中