『ミッシュブルーミン ジェルアイライナー』使ってみました

#PR #ミッシュブルーミン
株式会社ウエルネスボーテさんから提供いただきました


株式会社ウエルネスボーテさんの
『Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)ジェルアイライナー』
のモニターに参加しています。



紗栄子さんのインスタやブログでも
たびたび登場するこのジェルアイライナー。
お店でも紗栄子さんのポップがついてますよね。


『ミッシュブルーミン ジェルアイライナー』の特長

滑らかな描き心地のジェルアイライナー
乾いた後はぴたっと密着し、落ちにくいロングラスティング処方
速乾性に優れ、汗・水・涙・皮脂に強くにじまないウォータープルーフ処方
アルコールフリー、鉱物油フリー



さらに詳しい商品情報はこちら
ミッシュブルーミン ジェルアイライナー



2色展開です。


■No.1 ピュアブラック
■No.2 フェミニンブラウン



今回は『No.2 フェミニンブラウン』をお試ししました。



繰り出し式です。



スルスルと綺麗にラインがひけます
ジェルなので柔らかいから、肌に負担がかかってない感じ。
描いている途中で引っ掛ったりもしません。とても描きやすい!


いつもは濃い目のブラウンを使っているのですが、比べてみると、
いわゆる『濃茶』よりも明るめの柔らかい印象の茶色だと思います。
(パケ表示は『濃茶』となっていますが…)



水をじゃーっとかけても滲まない


朝ラインをひいて夕方まで滲まずキープ出来ていました。
発色もひいたときのままなので◎!


これはピュアブラックも欲しくなる使い心地…。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『ミッシュブルーミン ジェルアイライナー』
全2色(ピュアブラック、フェミニンブラウン)
内容量:0.11g


株式会社ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中です♪
http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!