『エンジェルレシピ ホワイト洗顔フォーム』使ってみました

#PR #エンジェルレシピ
ステラシード株式会社さんから提供いただきました


ステラシード株式会社さんの
『Angel Recipe(エンジェルレシピ)ホワイト洗顔フォーム』
のモニターに参加しています。



真っ赤なパッケージが印象的。


『エンジェルレシピ ホワイト洗顔フォーム』の特長

洗うたびに透明感際立つ薬用ホワイト洗顔フォーム
3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合
濃密なクリーム泡の洗顔メラニンを含む古い角質を除去。
肌荒れやニキビを防ぎながら、くすみ(乾燥による)のない、透明感あふれる肌へ。医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム



珍しく袋に入ってる、と思ったら



こういうことなんですね。
密封パックとのことです。



容器はチューブ式。



ねっとりかためのテクスチャー。
表面がパールっぽい。



もちもちの濃密泡です。
なかなか泡がつぶれないくらい。
少量でもしっかり泡立ちます



濃密泡はとりあえず手をひっくり返したくなる…



キメの細かい弾力のある泡が肌を優しく包み込んでくれます。
気持ちの良い洗い心地です。



なんとなく勝手に『さっぱりすっきり系』の洗顔料だと思っていました。
が!予想に反してしっとりした洗い上がり


残存メラニンもオフする特徴のある洗顔料は嬉しいな。
これからますます日焼けの時期だから、活躍すること間違いなしです。



『<薬用>Angel Recipe(エンジェルレシピ)ホワイト洗顔フォーム』
内容量:90g


ステラシードさん、ありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!
ぜひ下のリンクをご覧ください♪
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!