『ホワイトラグジュアリープレミアム』使ってみました

#PR #トータルビューティー美彩
トータルビューティー美彩さんから提供いただきました


トータルビューティー美彩さんの
『ホワイトラグジュアリープレミアム』
のモニターに参加しています



『ホワイトラグジュアリープレミアム』の特長

バストトップの他、デリケートゾーンなど
女性の気になる部位の黒ずみをケアするボディクリーム。
プラセンタエキスなど美容成分も配合しているため、これ1つでトータルケアが可能。

さらに詳しい商品情報はこちら
ホワイトラグジュアリープレミアム|黒ずみ乳首も本来のピンク色へ


バストトップの黒ずみをケアする特徴のあるクリームです。



この商品の良いところは全身に使えるところです。
デリケートゾーンのほかワキ、肘の黒ずみ、顔のシミなど全身にOKだそう。



プッシュ式で気になるところにさっと塗れる手軽さは◎



こっくりとしたテクスチャーです。
一見固めのクリームですが、のびがよく肌なじみはよいです。
肌に刺激を与えるものは使用していないのが嬉しい。
剃毛した後の色素沈着が気になっているのでその部分のケアに使っています。


1個あたり約1か月分が目安だそう。
使い切った頃には何かしら変化があると期待。
美容成分も入っているからケアするつもりで継続して使ってみようと思います。



トータルビューティー美彩さん、ありがとうございました。


今回のホワイトラグジュアリープレミアムはプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメなどの案件がたくさんあります。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-