モンタボーの美味しいパン『吟のしらべ』

最近食べた食パンの中でダントツに美味しかったのが
麻布十番モンタボー』の『吟のしらべ』です。



小ぶりなので、大きさの割りにちょっとお高いのですが(でも味わうと納得)
たまに買うお気に入りってことでご紹介します。



きめの細かさともっちりした弾力がたまりません。
まずはトーストせずにそのまま食べるのがふわふわもっちりで美味しい。


そしてトーストすると耳までしっかり美味。
こんなに美味しい耳あったかな…カリっと香ばしいのです。



ほんのり甘みも感じられて、小さなお子さんもきっと好き。
息子もこのパンが好きでそのまま何もつけずにムシャムシャ食べています。



ヨーグルト種やはちみつ、サワークリームが入ってるのね。
もうこれだけでなんか美味しいもの。



またお店に寄ったときに買ってこよう〜
『吟のしらべ』の詳しい情報はこちら
そのままが好きになる「吟のしらべ」|麻布十番モンタボー


最近モンタボーは美味しいパンが増えて買いに行く頻度が増えました。
特に食事パンの『Safuju(サフジュ)』にはまってます。
3つの食感が楽しめる食事パン「Safuju」|麻布十番モンタボー


パンではないけれど、札幌ではモンタボーでしか売ってない
HOKOの『具だくさんのオリーブオイル』もストックするほど大好きです。
このオリーブオイルがこれまた絶品なのでまた別の記事で書こう…