POLA『 B.A トライアル5点セット』使ってみました

#PR #POLA
POLAさんから提供いただきました


POLAさんの
POLA B.A トライアル5点セット』
のモニターに参加しています。



憧れのB.Aシリーズ!


『B.A』のスキンケアアイテムの共通特長

胎児期の肌誕生メカニズムにヒントを得て、肌誕生因子の一つ『バーシカン』に着目
生命の輝きを感じるような肌を目指し、『B.A』のスキンケアアイテムをさらに進化
ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、
若々しさだけではない生命感あふれるような肌を目指すエイジングケア※を提案
フローラルウッディの香り

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.pola.co.jp/special/ba/

『B.A』トライアルキットの内容

◆B.A クレンジングクリーム
◆B.A ウォッシュ
◆B.A ローション
◆B.A ミルク
◆B.A クリーム


ひとつひとつご紹介していきます。
それぞれ記載している内容量は本商品(サンプルではない現品)のものです。


◆B.A クレンジングクリーム


『とろける感美な洗浄、艶クレンジング』

クレンジング力を発揮しながら肌の潤いを守るクレンジングクリーム
美容オイルのようななめらかな感触



贅沢な使用感のクレンジング。
クリームなのになじませるとオイルのようなテクスチャーに変化。


『B.A クレンジングクリーム』
内容量:130g(約100日分)


◆B.A ウォッシュ


『ボリューム泡が贅沢に包み込む、密ウォッシュ』

糸を引くようにねっとりした濃密泡ができる『マイクロファイバーフォーム処方』採用
モイストキャッチポリマーとモイストキープポリマーが潤いを守りながら洗い上げます



かなり濃厚な泡が出来上がります。
まるで泡マスクのような弾力のある泡


『B.A ウォッシュ』
内容量:100g (朝・夜使用で約100日分)


◆B.A ローション


『優雅なハリ感を与える、濃ローション』

肌なじみを向上させ、肌への浸透※感を高めた『モイストボリューム浸透※処方』採用
肌と一体化するようになじみ、ふっくらとしたボリューム感のある肌へ



馴染みがとても良かった!有効成分が肌に届いているといいな。
乳液は不要!?なくらいにしっとりした使い心地。満足できる使用感でした。


『B.A ローション』
内容量:120mL(朝・夜使用で約100日分)


◆B.A ミルク


『しなやかなハリ・弾力感を与える、柔ミルク』

しなやかなラメラ構造で肌の隅々まで美容成分を届ける『ディープオイルクッション処方』採用
肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透※。ハリ・弾力感のある肌へ



ローションで十分保湿された上にこちらの乳液。とても贅沢な気分です。
しっとりした使い心地で、いやなべたつきは感じませんでした。


『B.A ミルク』
内容量:80mL(朝・夜使用で約100日分)


◆B.A クリーム


『みなぎるハリ・弾力感を保つ、極クリーム』

保護膜と浸透※膜の2層の膜ができることで浸透※膜が保護されるため、長時間美容成分を届けます
コクのあるクリームが、なめらかに肌に一体化するよう角層まで浸透※


 


さらにクリームでとどめ。
流石にベタつくのでは、と不安でしたがあまり気になりませんでした。夜の特別なお手入れにぴったり。


『B.A クリーム』
内容量:30g(夜使用で約100日分)


◆『POLA B.A トライアル5点セット』



噂どおりの贅沢な使用感でした。
すべてそろえるには日々の生活をかなり頑張らないといけない金額になりますが、
自分へのご褒美コスメにぴったりだと思います。
トライアルセットだけでもいつもの肌が数ランクアップした感じ。


※浸透:角質層まで


POLAさん、素敵な商品をありがとうございました!


B.A
POLA


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ