『ノコア アフターボディ トリートメントクリーム』使ってみました

#PR #ノコア
株式会社フューチャーゲートさんから提供いただきました


株式会社フューチャーゲートさんの
『NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム』
のモニターに参加しています。



妊娠線などの肌トラブルをケアするボディクリームです。


『NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム』の特長

美容成分のBODY3COMPLEXやビタミンC誘導体ファンコスC-ISを配合
無添加植物性にこだわり、保湿成分を増量しリニューアル
界面活性剤やアルコール、動物性原料などを使用せず、妊娠中の敏感なお肌へ配慮した配合

さらに詳しい商品情報はこちら
ノコア公式サイト/ 妊娠線肉割れのアフターケア専門ブランド



息子がお腹にいるときは必死になって妊娠線ができないように
クリームを使って保湿に努めていました。
その甲斐あって(?)お腹には妊娠線ゼロ!やった〜〜
と思ったら…太ももと足の付け根にくっきり妊娠線が…ああ足はノーマークでした。
当時はショックでしたがもう1年以上経つと諦めてしまって。


『ノコア アフターボディ トリートメントクリーム』は
そんな肌トラブルで悲しい思いをしている方への救世主となりそう。
諦めていたわたしも思い立って妊娠線を重点的に使っています。



結構大きめなチューブです。
清潔感があってシンプル、おしゃれなパッケージです。



香りはほのかなネロリ
いい香りに癒されながらのボディケアは至福。



テクスチャーは重め。
かなりこってり濃厚な感触です。
こっくり重めということで、決して伸びがよいとは思えません
なのでわたしはお風呂上りにボディローションで
一度保湿してからこちらを塗りこんでいます。
その方が隅々まで贅沢に保湿ができる気がします。



『ノコア アフターボディ トリートメントクリーム』の良いところは
敏感肌の人でも使えるようにやさしくできていること!
顔にも使える処方だそう。



『NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム』
内容量:150g(約1ヶ月〜1.5ヶ月分)


株式会社フューチャーゲートさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメなどの案件がたくさんあります。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-