季然堂『ALL-J スムースリッチスキンクレンジングオイル』使ってみました

#PR #ALLJ
季然堂さんから提供いただきました


株式会社季然堂さんの
『ALL-J スムースリッチスキンクレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



『ALL-J スムースリッチスキンクレンジングオイル』の特長

しなやかで肌に優しい厚みのある大豆オイルが摩擦から肌を守りながら、
ウォータープルーフのしっかりメイクも溶かして落とします
洗い流し後は、エモリエント油剤が水分を抱えながら肌表面を覆うことで、
しっとりと潤いを感じられる滑らかな洗い上がりに。
ユズのアロマオイル配合で、お肌を乾燥から守ります。
パラベン・石油系界面活用剤・合成香料・合成香料・鉱物油・アルコール、全て不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル



必須脂肪酸リノール酸』を含む
大豆オイル(ダイズ油)を主成分
としたクレンジングオイル。
大豆オイルって肌に優しいイメージあるわ〜



美容液同様、シンプルですっきりしたデザイン。
容器もスリムで、中身は120gとやや少なめ。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅


さらっとしたテクスチャーで
甲に乗せるとたら〜と垂れていくくらい。
でもバシャバシャに軽いのではなく、
少し厚みを感じるオイル



馴染みもいいし、落ちるのはやい
指を何度も滑らさなくても
マスカラも比較的はやくサッと浮いてきました。


洗い流した後は肌は柔らかく、しっとり
かなり潤いますが、ややオイルが肌に残る感覚もありました。
本当は残っていないのかもしれないけれど…
被膜感が残っているのかな(べたつきとは違うんですが)
個人的にはダブル洗顔は必要ですね。


香りが自然でいいですね。
柑橘系の爽やかで癒される香り。
ユズの香りが好きな方は特に満足できそう。



オイルによって肌は保護されている感じはあります。
この使用感は好みが分かれるかもしれないけれど。
つっぱったり乾燥することはないので、乾燥肌の方にもいいかも。


ウォータープルーフのマスカラの時もよく落ちたし、
メイクは隅々まで素早くきっちり落ちるので満足しています。



ALL-J(オールジェイ)『スムースリッチスキンクレンジングオイル』
内容量:120g


株式会社季然堂さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社季然堂さんのモニターに参加
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→